07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

美容院へ行った帰り、長い脚をピューン!------と伸ばして

お買い物に行ってきました。

お目当ては
JINSメガネ
今話題のJINSメガネ

パソコンでテレビも観てるので、ほとんどパソコンの前。

じゃないときは本を読んでるか・・

多少でも目にいい方がいいかなと。

フレームで散々迷いました。

マスクしてると何色のフレームしても可愛いの~(・m・ )クス

赤にしようかな?
紫にしようかな?

そうだ、マスクとって確認しなくちゃ・・・

とって鏡を見てガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

見なければ良かった・・・・

でも、いいや!

メガネ
何を血迷ったか赤に決めちゃいました~

今までのメガネより度を一段階あげたので、ちょっと慣れないけど。

鮮やかなピンクのケースに入れてもらいました(^^♪

母に頼まれた甘納豆を買いに地下へ降りたら隣のケーキ屋さんがなんと「3個で999円」って!

買うしかないでしょ!

ケーキ

4時のおやつに頂きました~

母のモンブランは倒れて崩れてますが・・お腹に入ればおんなじさ。

そして嬉しいことに三男クンが一日遅れのホワイトデーを送ってくれました。

ストール
私には珍しい色合い・・萌黄色のストールでした。

これからの季節にいいね。
しかし、私には随分優しい色だわ(///▽///)ゞ てれてれ♪

今日もいいこといっぱいの一日でした。

しかしやけに疲れて凄く眠いので早く寝よう[(ё。-)(-_-)]} ...zzZZZ~♪
2013/03/15 Fri. 22:28 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

ステキ!

お似合いの赤いフレーム!素敵です〜♪
眼鏡は選ぶときすごく楽しいですよねー!
今は私はコンタクト愛用ですが、
小学生の頃からずっと眼鏡っ子なんで眼鏡は相棒です。
PC眼鏡はかなり革命的でした!きっと疲れも少なくなるハズ☆
3個で999円のケーキが美味しそうすぎw

花 #- | URL | 2013/03/17 23:40 * edit *

Re: ステキ!

v-22花ちゃん、こんばんは~

コメントありが(*^^)・^* )チュッ♪

私も高校生の時からコンタクトなんだけど、さすがに今家にいる時はメガネ派です。

赤のフレームなんて初めてだけど、家にいる時だから楽しんじゃいました(笑)

ケーキね、たまたま限定だったの、コージーコーナーで。
3個999円だったら買うよねぇ(笑)

yukari #- | URL | 2013/03/18 00:13 * edit *

お久しぶりです。
近頃(読ませては頂いていますが)コメントする余裕が有りませんでした。
3月は何かと総会総会続きです。
明日は自治会の役員の慰労会。
主催者は僕。

僕の眼鏡は近視・老眼・乱視・おまけに遠近両用。
高くついてます。

自宅ではタビタビ超音波洗浄機にかけるのですが
洗浄機はコーティングが落ちるんですってね。
散髪屋のおかみさんが言ってました。

一番良いのは洗剤を薄めて使うのが良いとか。

普段は台所用の除菌のアルコールをシュシュとして
ティッシュで拭いてます。

yukari様のレンズは薄い青が入ってますね。
良く似逢ってます。
お互いコーティングは長持ちさせたいですね。


KEN #PDyjTpgI | URL | 2013/03/19 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

v-22KENさん、こんばんは~

イエイエ素通り読み逃げ結構ですよ。
私の得意技です(笑)

私は家にいる時は近眼用メガネ、外出時はコンタクトなので、老眼鏡は必需品です。

近眼には乱視も入ってます。

今までのメガネは非常袋にでも入れておこうかな(笑)

JINSメガネは度も入れられますし、確か遠近両用もOKだったような?

私はたま~に台所洗剤で洗うくらいです。
そしてたま~にメガネクリーナーでふきふきするくらいです。

私のはカラ―じゃないんですよ。
クリアレンズなので即お持ち帰りでした。
お値段お安くてお勧めです。

yukari #- | URL | 2013/03/20 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2352-de93bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)