09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年03月23日


■今週の予報

「何かをする時は難しい方法でやらなければならない」とうたう法律はありません。
あなたはこんな考えをお持ちかもしれません。
「努力して報奨を勝ち取ることは、単に幸運に恵まれて同じ報奨を手にすることよりも有意義だ」と。
でも、 宇宙はそんな昔ながらの職業倫理にこだわるとは限らないのです。
宇宙は豊かさを植えつけ、それを惜(お)しげもなく人に与えます。
時おり、宇宙はコツコツと努力を傾けた人にだけ報奨を与えます。
でも、その一方で、秋の果樹園のように、たわわに実をつけた枝の下をたまたま通りかかった人に収穫を与えることもあるのです。
今週、そう信じてください。

■今週の予報(恋愛編)

「そしてみんな幸せに暮らしましたとさ。」おとぎ話はそんな風に終わります。
自分自身のドラマにもそんな結末がもたらされればいいのですが、現実の人生にそんな保証は決してありません。
あなたはそのことをよく分かっています。
私は あなたの人生に永遠の幸せが訪れることを約束できません。
でも、あなたの状況が明らかに好転することは確かに予言できます。
少なくともしばらくの間、あなたはかつて体験したことのないような幸せな毎日を送るでしょう。
少なくともあなたの愛情面で、停滞期が終わり、幸運期が始まろうとしています。

-------------------------------------------
なんとなくいい方へ向かっているということかしら・・・

なんだかねぇ、年をとったせいか、若いころは考えもしなかったことをくよくよ心配してみたり、子どものことが気がかりで・・やっとこさ普通の親になったのかしら、σ( ̄ー ̄;; ワタシ??(笑)


土曜日日帰りで諏訪へお墓参りに行ってきました。
母と電車で、岡谷の駅で次男坊と待ち合わせ。
長男は仕事で、三男は家族でかかったノロの最後の被害者で(笑)来られず。
二男のお陰で重いものを持ってもらったりと大助かり。

次男は2週間ほど前にもお墓参りをしていたそうで、おじいちゃんも喜んでいることでしょう。
「仏はほっとけ~」と言っていた父ですが(笑)

車がないと行かれないうなぎ屋さんへ行ってお昼。
うなぎ うなぎ

お留守番している二男のところと、来られなかった三男のところへもお土産に。
叔母(母の妹)のところへ泊る母と別れて、私は二男の車で帰ってきました。


2013/03/25 Mon. 01:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2355-3825d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)