07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年04月13日


◆今週の予報

「他の人々」は閉め出すべきです。
彼らはありとあらゆる問題を起こし、状況をめちゃめちゃにします。
彼らはのみ込みが悪く、素行も最悪です。
彼らはどこからやってくるのでしょう? 
何の役に立つというのでしょう? 
彼らがいなかったら、社会がどれだけよくなるかを考えてみてください。

実のところ、彼らがいなかったら、この世は寂しい場所になるでしょう。
彼らがいなくなったら、誰も批判することができないし、あきれることもできません。
よきにつけあしきにつけ、独自の見方と態度を持った人々は存在します。
今週、さまざまな理由が重なって、それがすばらしいことであることを理解できるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは高位にいる有力者を友達に持っています。
その友達はひじょうに高い所にいます。
はるか天のかなたです! 
そう、それは天空の星たちです! 
星たちは心底あなたのためを思っています。
あなたが特定の状況にいかに簡単に幻滅するかを分かっています。
また、信念を持ち続けることがあなたにとっていかに重要であるかも理解しています。
そのため星たちはあなたが快適な気分でいられるように全力を尽くしているのです。

あなたの他にも地球には70億近い人々がいます。
守護天使たちはそれらの人々の面倒も見なければなりません。
ですからあなたの望みをあなたが望む時期に叶えられるとは限りません。
それでも天使たちは あなたのために最善を尽くす覚悟です。

------------------------------
なるほどね・・今週の占いは私の頭でもよーくわかるわ(笑)

地震がまた多いですね。
先ほどもコーヒーカップ持って机の下に(笑)
9階は揺れるんですよ、しかも先ほどのは長かった~

今日も無事に過ごせたこと、守護天使に感謝して、寝ましょう・・[【(v_v)】] スヤスヤ
2013/04/15 Mon. 00:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2361-a865236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)