09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年04月20日


◆今週の予報

経済状況が好転すればいいと思っていますか? 
もっと精神的な安定が欲しいですか? 
今週、一連の合意事項について不安な気持ちになることがあるかもしれません。
あまりにもたくさんのことが心もとない要素(試したことのない計画や、頼りにならない人など)にかかっています。
でも、あなたはその状況に深入りしているので、今さら抜け出すことはできません。
引き続き疑わしい状況にかかわって、最善の結果が出ることを願う以外に選択肢はありません。
とはいえ、 結局それらのことはすべて最良の結果につながっていくのかもしれません。
今週 起こる月食が暗示しているのは、間もなくあなたが今までよりもずっと安全で満足した気持ちになるということです。

◆今週の予報(恋愛編)

「雨が降る時はいつでも天から幸運が降ってくる。」
昔、そんな歌がありました。
そんな考えは決して目新しいものではありません。
「雲には必ず銀色に輝く裏地がある」という格言があります。
それは「悪いことの反面には必ずよいことがある」という意味です。
すべての問題は「不幸に見える幸運」にすぎないということですね。
今申し上げたことは、すべて決まり文句です。
とはいえ、優れた決まり文句の例にもれず、それらは否定しがたい事実に根ざしています。
今、あなたの愛情面で重要なのは、「あなたの気持ちを高めるもの」を信頼することです。
たとえ現時点でそのことが喜びの元というよりは問題の元になっているのであっても、変わりはありません。
楽観主義は逃避主義に通じません。
楽観主義はこれから起こることを本当に反映しているのです!

-----------------------
まさにまさに抜け出すことはできないけど、大丈夫~~~
私はノー天気、ケセラセラ~
ヘラヘラと今まで通りなんとかして行くでしょうから(笑)

はいはい、>喜びの元というより問題の元になってますねぇ・・・
くり返しくり返しですが(-_-;)
こちらも私楽観主義ですからこのままでいいじゃん。

元々深く落ち込むことない性格なので、いつでもなんとかなるさ~
って思ってますから。

私は念が強いから考える時は気をつけるようにって言われました。
確かに不安なことを考えるとそうなってしまうので、今はすべていい方へいい方へ考えることにしてます。

だからすべてォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
2013/04/22 Mon. 00:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2365-da21fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)