09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画 

「リンカーン」 「リンカーン」

金曜日に行かれなかったので、やっとお天気の良くなった月曜日「リンカーン」を観てきました。
寒い中9時まで入口が開かなくて風に吹かれて待ちました(ノ_・。)くぅ~☆
小学生がやたら多くて「何観に来たの?」と聞いたら「コナン」ですって。
「今日学校お休みなの?」「はい」
まぁ待っている間の賑やかなこと(笑)

さすがに月曜日の朝、空いていてゆったりと観れました。
元々涙もろいんですけどね、やはり一人で(/_;)ぐすっ・・・・
ラスト近くはいつ暗殺されるのか怖くてねぇ・・
でも、そんなシーンはなくて良かった(;´▽`) ホッ

終わってからは映画館の前がレストラン街なので、今日はこちらへ↓
ポムの樹 流山おおたかの森店

ランチ ランチ

今日のランチ「スパイシーペッパーチーズオムライス」
美味しかったんだけど、たっぷりチーズがだんだん苦痛に(笑)
サイズ聞かれたのかな?
後で知ったんだけどサイズ選べるみたいでした。
私には多過ぎでした~~

それから一人の気楽さであちこちウロウロ

柏に戻ってさらにウロ(@@;))))~~(((((;@@)ウロ
手芸道具で必要なものがあったので、ユザワヤへ行って・・・

よく歩きました~
観たい映画が続きます。しばらく映画館せっせと通います(≧m≦*)ぷぷっ♪



2013/04/23 Tue. 00:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2366-e5a820c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)