09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

「ジャッキー・コーガン」
昨日は「ジャッキー・コーガン」」を観てきました。

予報では昼ごろから荒れると言っていたので、その準備万端、思いバッグを抱えて・・
な~んてことはなく、暑いくらいで、雨も降らずにまぁ良かったけど。

映画はブラピがカッコいい殺し屋で、出ている俳優さんは顔見知りばかりで(笑)豪華でした~
流れてる音楽も懐かしい曲が結構あって、時々目を細めたり、銃の音で飛び上がったりしながら楽しんできました。
隣の男性はさぞ可笑しかったことでしょう、なにしろピクンと飛び上がったんですから(-_-;)

11時過ぎの上映開始だったので、終わった時はお腹もペコペコ

今日は「石焼きごはん倶楽部」流山おおたかの森SC店でランチを。

ランチ
石焼き欧風ロコモコ・鉄板 エビチリ

これ一人分ですかねぇ~
頑張ったけど残しました。
母と一緒なら二人でちょうどいいかな?

お腹パンパンになってちょっと後悔しました(・m・ )クス

その後柏に戻って、丸井のユザワヤで足りない手芸用品を買って、月曜日に行った時欲しかった財布が黒だけなくて、あるかなぁ~と見に行ったらありました~(*/∇\*)キャ
店員さんも覚えていてくれて、買ってきました。
今までの10年以上使ってたかしら?
皮の部分だけちょっとはげてきただけで、あとは綺麗なんだけど、気にいった形があるときに買っておかないとねぇ~
形にかなりこだわりがあって、ブランドとか全く興味はないんですけどね(^^♪

ルンルンと帰ってきたら昨日注文しておいたDVD が届いていてさらに((o(^∇^)o))ルンルン

アメリカン・ギャングスター [DVD]アメリカン・ギャングスター [DVD]
(2012/04/13)
デンゼル・ワシントン、ラッセル・クロウ 他

商品詳細を見る


これは公開時に観に行ったんですけどね、二人とも好きな俳優さんだし、かなりお安かったので(o^^o)うふふっ♪
ゆっくり鑑賞しましょq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2013/04/27 Sat. 01:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2367-ba26d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)