07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

今月の運勢 - 5月


天気によって気分を左右される人がこの世にはいます。
そんな人は天気がよかったらいい気分になります。
一方、周りの人々の態度次第で気分が上下する人もい ます。あなたはほとんどの人よりも自主性がありますが、それでも心の中にある 気まぐれや心配事によって楽しい気持ちになったり、悲しくなったりする傾向があります。
不安や夢想が作り出す感情から自分自身を守る方法を学ばなければなりません。
今月起こる出来事が、そんな必要不可欠な能力を磨くお手伝いをしてくれるでしょう。
その結果、あなたは精神がより安定し、今までよりも強い人になるでしょう。

てんびん座の予報 2013年04月28日

◆今週の予報(恋愛編)

「緑なす木と赤いバラを見て私は思った。
世界はなんと素晴らしいところなのかと。」
これはルイ・アームストロングのヒット曲『この素晴らしき世界』の一節です。
彼の歌を聞いた時、私たちも同じことを感じました。
たとえ一瞬だけでも、私たちは批判することや不満をこぼすことの「楽しみ」を忘れたのです。
この世には、欠点を見つけたり、非難したり、反対したりすることがたくさんありますが、上記の歌を聞いた時、私たちはそのことを一時的に忘れました。
世界は 本当に素晴らしいところなのでしょうか? 
そんな見方をすれば、世界は確かに素晴らしいところです。
でも、望ましくない点を挙げ始めたら、世界はひどいところになります。
今、正しい見方を選んだら、あなたの心は喜びで満たされるでしょう!

----------------------------------------
今日はとても良いお天気なので、冬物を洗いました。
もう寒くなることもないでしょうねぇ・・・

このところ出かけるととても疲れて、今日も尾を引いてました。
おまけに久しぶりの鼻血大出血サービス(笑)

チョコレートの食べ過ぎ?
ハード映画観て興奮し過ぎ?(笑)

朝から出かけていた母が4時過ぎ帰ってきました。
「志木の整骨院に行って、帰りは越谷レイクタウンでお昼ピザを食べて、湖北の美容院へ寄ってきた」と・・
なんと元気な85歳!!だったっけ?

「先生に血圧低くないかって聞かれて、玄米茶や麦茶は飲んだらダメって言われた。
麦入りご飯も食べてるって言ったら少しの量ならいいんだって。

確かに先週から血圧が低いんだよね。
プールで計ったら110とかだった」

「お母さん、血圧高くて下げる薬飲んでたでしょ?
下がったらお薬止めないと、さらに玄米茶飲んで下げ過ぎなんじゃないのぉ?」

私も血圧高いって言われて薬飲んでるし、玄米茶しか飲めないから毎晩飲んでるけどなぁ・・
緑茶とかウーロン茶は気持ち悪くなって飲めないんですよね。
背中と胃がくっついちゃう感じで(笑)


私はいいことは信じるし、悪いことは参考にと思ってるけど。
悪く考えるより、いい方に考えた方が楽しいじゃないねぇ~~~

恋愛に関しては・・・(-_-)ゞ ウーム
ちょっと私の場合違うのかなぁ?

懲りてるからなかなか信用しないし(≧m≦*)ぷぷっ♪

ルイ・アームストロング~What a Wonderful World.


スポンサーサイト
2013/04/28 Sun. 00:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2368-90f08de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)