09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

朝早い電車で月に一度の渋谷の病院での診察。

血液・検尿検査の結果は異常なし。

ちょっと足の脛が筋肉痛で、腰痛の為にもらった湿布をしたら内出血のようになってしまいました。

Drに診てもらったら、その場でエコー検査してくれて

「たまに疲労骨折もあるんですけど、大丈夫ですね」

私「今までいろんなところの筋肉痛経験したけどこんなところ初めて」

Dr「たまにありますよ、スポーツ選手とか、あとへん平足の人とか」

私へん平足じゃないし(-_-;)

多分靴のせいかも・・今までも履いていたけど最近緩くなって脱げそうになるのよね。
だから脱げないように変な所に力が入っていたのかも~

で、湿布は粘着力の強いもの(モーラステープ)なので、足用に別の湿布(ロキソニンパップ)を出してもらいました。

そして

私「先生、私この協会に入りました」とカードを出しました。

LWカード

Dr「そうですか。
 ご家族には話してありますか?」

私「はい。なにかあったら宜しくお願いします」

Dr「わかりました」

(;´▽`) ホッ

息子たちは3人3様の反応でおかしかったです(笑)

その後蒲田へ行って膠原病の会のお友達と待ち合わせ。

先ずは「ユザワヤ」へ行って買い物。

そして蒲田グランデュオでランチ

今日のお店はお友達お勧めのこちら「プレーツ蒲田店」

プレーツ蒲田店
女性客ばかりでした。

ランチ ランチ ランチ

私はピザ(プロシュート(生ハム)を・・・

出てきてビックリ!

でかっ!!

二人で食べても食べきれませんでした。

しっかりお持ち帰りしましたよ(笑)

いっぱいおしゃべりして、来月の「膠原病友の会」の総会のお手伝い(受付)を頼まれ(+∀+;)ぁちゃぁ~

その次の週には「日本尊厳死協会」の総会があるので、二人で出席。

また二人でいっぱいおしゃべりできるね~(≧m≦*)ぷぷっ♪

ラッシュちょっと前に帰ってきました。

2013/05/13 Mon. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2376-bf0e928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)