07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年06月01日


◆今月の運勢 - 6月

この6月、「自分の力では変えられないこと」を何とかして受け入れ、「どうしても受け入れられないこと」を変えなければなりません。
このアドバイス、提供する分には簡単ですが、従うのは簡単ではありません。
にもかかわらず、そのアドバイスはあなたがすべきことをうまく要約しているのです。
自分の力で変えられることと変えられないことをどのように見分けたらいいのでしょう? 
とりあえず試しに自分の状況を変えてみてください。
もしうまくいったら喜んでください。
うまくいかなかったら、できる限りその状況を受け入れるよう努めてください。
その上で、どうしても受け入れられないことがあるのだったら、それを変える方法を見つけましょう。
ということは、選択肢が一つしかないということです。

あなたはそのことが気に入らないかもしれません。
でも、それ以外に選択肢 がないのだったら、いさぎよく受け入れ、信頼しなければなりません。

◆今週の予報(恋愛編)

「タンゴを踊るには二人が必要だ」ということわざがあります。
それは「喧嘩両成敗(けんかりょうせいばい)」の意。
二人のうち一人が理不尽で、もう一人が 公平な態度をとっていたら、遅かれ早かれ理不尽な方が少し譲歩するはずです。
二人とも「自分は完ぺきに公平だ」と思い込んでいるのに、実のところ二人とも 筋違いなのだったら、進歩は見込めません。
分別のある態度とはどんな態度のことを言うのでしょう? 
そうですね......「自分の行動や意見は完ぺきに公平だ」と 思い込まないことが先決ですね。
そこからスタートしたら、あなたは愛情面で最 良の場所にたどりつくことができるでしょう!

----------------------------------

(゜~゜)ふぅぅぅん
今月何が起こるのかしらねぇ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
自分の状況を変えろったってねぇ・・・

今回はさすがに近所の医者に行きましたよ。
状況は咳・くしゃみ・鼻水・発熱・下痢・・

以前風邪が治ってから月一の診察に行って、風邪をひいていたことを話し、診察したら胸に痛みがありまして。
即レントゲン撮るように言われて、余計なこと言っちゃったなチチチ・・と思ったんですが。
結果「肺炎」でした(;一_一)

Drとバトルして(笑)即日入院を翌日にしてもらいました。
その時に「近所の医者でいいから風邪ひいたらすぐに医者に行くように」って言われました。

風邪で医者なんて~かえって要らぬ菌までもらいそうで、風邪で医者へは行くことなかったんです。

でも、今回はこの症状で明日(2日)の「膠原病友の会総会」9日「日本尊厳死協会総会」があるので、なんとしても治さなくてはと近所の病院へ行きました。
それに月一の診察日は17日先が長いので(-_-;)

以前粉瘤で診てもらっているので、初めてではないから気持ちも楽でした。
た~くさんの薬を出されました(@_@;)

普段でも凄い量なのに、合わせたらどんだけ~~~

でも翌日には喉の痛みがひいて、耳の痒みは治まりました(笑)

久しぶりの風邪ひきさんでした。

明日のことでお友達からメールきましたが、彼女も体調不良。
多くの方が体調すぐれないようです。
明日は何人集まれるのかな・・・

みなさまも気をつけてくださいね(__)
スポンサーサイト
2013/06/01 Sat. 18:01 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

梅雨に入ってなんとなく重だるいし暑かったり涼しかったりで
体調管理が難しい。
肺炎ではなくてよかったですね。
用心・用心。

ビタースイート #- | URL | 2013/06/01 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

v-22ビタースイートさん、コメントありがとうございました。

嫌な季節ですよね。

暑い寒いが本当に嫌で、体温調整がうまくできないのかって思っちゃいます。

>ビタースイートさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

yukari #- | URL | 2013/06/04 00:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2380-10908456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)