09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日病院へ行って薬を出してもらったおかげで、今日は平熱、気分もまぁまぁ・・

かねてより叔母と約束していた2カ月に一度のヤマダ電機へ(笑)
ちょうどプリンターのインクが切れたので購入・・と前から欲しかったプリンターを見て悩みました。

今使っているのは三男が買ってくれたものだけど、かなり古い。
ディスクにコピーできるのがほしいんだけど(いつも従弟にやってもらうので)
でも、今回インク総入れ替えしちゃったからもったいないしなぁ~
お店の店員さんとしばし考え、インク使いきってからにしようということに(≧m≦*)ぷぷっ♪

そのあとジョイフルで買い物してフードコートでお昼。
私は久しぶりにはなまるうどんを☆
ランチ
これ季節限定の夏のメニュー
シーザーサラダうどん
画像サイトさんから借りてきちゃったけど、美味しかったです~
もちろんうどんは小、お野菜も小を頼みました。
そしていつものちくわの磯辺揚げ、いか天。
美味しかったぁ~
叔母とまたいっぱいおしゃべりして、他のお店でまたショッピングして帰ってきました。

不在伝票が入っていて、夕方届けてもらいました。
本
ちょうど今日母は麻雀のお勉強日(笑)
いつも図書館から借りてきている本で勉強してるんですけど、これが一番わかりやすいと言ってノートに書き写していました。
「取りよせてもらえばいいじゃない」と言うと母は図書館や駅向こうの本やさんに聞いて調べてもらったけど古い本なのでないと言われたと・・
ならばと調べたらAmazonと楽天にありました~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

Amazonは出品者さんと相談してとかあったので、楽天から買いました(^^♪
本屋さんからだったので、綺麗で母も喜んでいました。

で、私もパソコンにもっていたdvdインストールしてコンピューター相手に○の手習い。
母と競争します(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2013/06/05 Wed. 23:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2382-7b0c0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)