07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年06月08日


◆今週の予報

今週、何をしなければならないかはご存知ですね。
その仕事を完了したら、残りの一週間を楽しむことができます。
でも、あなたはこんな風に感じているかもしれません。
「いったんその仕事を終えたら、何事も楽しむ気分にはなれないだろう」と。
おかしなもので、特定の計画が自分に益をもたらすことを心の奥では分かっているのに、その計画に乗り気になれないことがあります。
戸惑(とまど)いや疑念は行動を遅らせるだけなので、横におしのけて、しなければならないことに着手しなければなりません。

心の奥で正しいと分かっていることを信頼しましょう。
そうしたら今週、すべてはうまくいくでしょう。

-------------------------------
なにかを?・・・
(-_-)ゞ ウーム
とりあえず明日は六本木で研究会?
他には・・なぜかリビングと私の部屋のテレビの9チャンネルが突然映らなくなったから、電気屋さんに頼んであるから直してもらう・・・
母の部屋のテレビは綺麗に映るのに・・(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
水曜日までになんとかしてもらわないと「CSI:マイアミ」が観れないよ(ノ_・。)くぅ~☆

て、この位ですが?
仕事もなにもしてないから┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン

昨日gremzにキーワード入れておいたら来てますねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
カエル
カエルさん、チョンピョン跳ねるからやっと撮った(笑)

他のBlogで成長して植林した木
モンゴルが多いですね。
成長した樹
知らず知らずのうちに10本育ててました。
11本目はどこに植えるのかなぁ?
無駄な伐採は止めないとね。

ここも頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2013/06/08 Sat. 17:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2384-f8edb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)