07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2013年06月15日


◆今週の予報

日々の生活が、あなたの忍耐力や、精神的な回復力や、銀行預金残高に大きな圧力をかけています。
今あなたは、ストレスに満ちた状況に対処するための強さやエネルギーが尽きかけているように感じています。
現状の実態が明らかになるに連れ、もはや誰を信じたらいいのか分からなくなってきました。
今、あなたは不確実な気持ちを味わっているかもしれません。
しかし、今あなたが直面している 問題は極めて一時的なものなのです。
今週、改善に向けて、永続的ですばらしい 変化が何らかの形で実現し始めるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

強い目的意識を持っている人にとって、すべての道は同じ目的地に通じます。
でも、これといった目標を持っていない人の場合、たとえ高速車やすいた道路に恵まれても、旅が成功する保証はありません。
あなたにとって、今は、「自分の愛情面で何を達成したいのか」ということについて、はっきりした考えを打ち出 し、維持し、確認するのにもってこいの時期です。
そんな考えを確立する限り、 ゴールに到達できるでしょう。
たとえしばらくの間、その目的地に至るために、 複雑を極める道を歩まざるを得ないのであっても、最終的には目標を達成できるでしょう。

----------------------------------
銀行預金残高に反応してしまったわ(笑)
お金のない高齢者はこれからどうやって生きて行ったらいいんでしょうねぇ・・・

母も「年金三つの人は一つがナン%ひかれる」ってため息ついておりましたけど。

今の世の中ストレスのない人なんていないだろうし、誰を信じるも信じないも、私はたやすく人を信じませんから~
昔お人よしだったために騙されましたからねぇ(;´д`)トホホ

でも、今直面している問題はない・・・
( ゜_ノ゜)...ン?
イヤイヤ今一番困っているのがパソコンが大いに調子が悪いってことで。

恋愛編
よーくわかります。
でも、目標なんてないですよ、ゴールに向かってまっしぐらです、はい。
できれば単純な道のりでお願いしたいものです★~m(´Д`*)オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

2013/06/16 Sun. 17:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2387-4f3e056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)