09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ジュリー~~~! 

はて?

今日ある方のところで「愛に照れてるだけだよ」の自己紹介文にドキ(°.°;と反応してしまい、それからずっとyoutubeでジュリーに見入っておりました(///▽///)ゞ てれてれ♪

それは高校生の時突然言われました。
「yukaってジュリーに似てるよね」

は~?
ジュリーって誰?

そこからでした、ジュリーにぞっこん惚れたのは(笑)

週刊誌を持って美容院に行って「こういう風にして」

「あら『タイガース』で一番可愛い人ね」と美容院の人に言われ気を良くして一人ムフフ・・・

せっせと明治チョコレートを食べてソノシートをもらい((´∀`*))ヶラヶラ

20歳の誕生日に「明星」で詩を募集したのに応募して、佳作となってジュリー直筆のお返事をもらい、ルビーかな?指輪をもらい・・・

部屋中ジュリーのポスターがベタベタ

あんな綺麗な人は世界中探してもいないと思っておりました。

結婚してからもずっとファンでしたけど、一度も生ジュリーは見ておりませんのぉ~

田舎にいた時「ゴールデンカップス」「スイングウェスト」「カーナビ―ツ」とか見に行ったんですけどね。
田舎には「タイガース」来なかったのかなぁ・・・

レコードは離婚した時にぜ~んぶ置いてきちゃったので、なんにもありません。

そのうち私も年を重ね、今ではキムタクにときめいておりますが、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

本当に久しぶりにジュリーを見ていて涙が出てきましたわ。

お互いすっかりGG、BBになったなぁって。

B'z × 沢田研二 / 勝手にしやがれ



沢田研二 「勝手にしやがれ」



沢田研二「 時の過ぎ行くままに」



本当にきれいでしたねぇ・・・

ジュリー~~~~~~~~~~!!
2013/06/27 Thu. 23:38 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/28 21:12 * edit *

Re: コメントありがとうございます

v-22茅野のお友達から連絡がありました。
私がジュリーファンだってのは、みんな知ってましたので(笑)

お友達も「ジュリー最高」って言ってました。

私はやはりもう少し絞ってほしいです。

yukari #- | URL | 2013/06/28 23:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2391-199020fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)