07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

7月の概観


7月の運勢について少し不安を抱いている人がいます。
というのも、7月の大半、 水星は逆行するからです。
でも、水星が逆行するのは珍しいことではありません。
この星の動きは、交通関係の問題を起こしたり、コミュニケーションを混乱させたりすることで悪評が高いです。
でも、そのことは誇張されて広まっている感があります。
この間、何らかの問題が起こるかもしれませんが、問題はいつでも起こるもの。
それに、問題があるところには常に解決策があります! 
解決策といえば、7月に起こる星位の中で最も有望なものは、20日ごろに起こる火星と木星の直列です! 
2年に一度の割合で起こるこの星位は「突破口」や「勝利」を表します。
高潔で誠実な望みを掲(かか)げている人は、特にそんな恵みを受けることができるでしょう。

てんびん座の予報 2013年06月29日


今月の運勢 - 7月

ラジオ番組の中には、一般の人々からの電話を受け付けるものがあります。
その手の番組の司会者は、「物議をかもす話題」のリストを手元に置いています。
人々は簡単にムッとくるし、イライラさせられることを楽しむところがあります。
番組の関係者はそのことを知っているのです。
みんな自分の意見を持つことが好きで、腹を立てることを楽しむのですね。
同じように、どの人もお気に入りの目標を守るために行動を起こすことが大好きです。

この7月、自分の熱い思いを人に伝えることが楽しいのだったら、どうぞそうしてください。
とはいえ、自分の気持ちを表明するよりは、抑える方が望ましい場では、感情の犠牲者にならないよう気をつけましょう。

今週の予報(恋愛編)

この世にあるものはすべて今のままで完ぺきです。
したがって何も変える必要はありません。
そうですよね? なんですって? その意見に同意しない? 
今、 あなたは行動を起こす衝動を感じています。
でも、その衝動が賢明なものだとどうして分かるのでしょう? 
その疑問への答えは、もちろん、「分からない」です。
当て推量をして、最善の結果が出ることを願うしかありません。
でも、心奥で感じていることを信頼できないのだったら、何を信頼すればいいのでしょう? 

今あなたは、ある件のやり方を変える強い衝動を感じています。
自分の直感に従ってください。
たとえそれを論理的に正当化できなくても、自分の勘に従いましょう。

--------------------------------
7月はちょっと不安もあるんですよねぇ・・・

このところ有感地震が極端に少ないので、いつも見ているところでも7月は注意と。
防災用品の点検をとありましたね。
そう言えば冬のままになっているわ・・・

私・・直情型なので、常に気をつけないととは思っているんですけど。
昔よりは丸くなったと言われますが、まだまだ修行が足りないです。
言葉が少ないうえに「白か黒」しかないからいけないんでしょうね。
わかっちゃいるけど・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

直感ね・・はい
私は直感で判断します。
時々間違えることもありますが(笑)

ただ今のところその強い衝動ってのは心当たりありませんが・・・

今年も半分が終わりましたが、残り半分もできれば何事もなく過ぎてほしいと願うばかりです。
スポンサーサイト
2013/06/30 Sun. 23:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2392-fdd9099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)