09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年07月06日


◆今週の予報

あなたは秘密のスーパーパワーを持っています。
そのパワーに何か問題でも生じたのでしょうか? 
自分自身をそんな風に疑うなんて、あなたらしくありませんよ。
あなたは卓越した判断力の持ち主なので、「人生で本当に魔法を起こす必要がある時」と「宇宙の助けが必要なように感じられるだけの時」との違いを見分けることができるはずです。
誰の人生でも「成功するよりも失敗する方が望ましい時」があるもの。
また、何かをひどく欲しいと思い込んでいても、いざそれを 手に入れたら、ひどい目にあうこともあります。
今週、あなたは宇宙に助けられ るでしょう。
がっかりさせられるのではありません。

◆今週の予報(恋愛編)

自由を失うことを恐れながら生きることと、自由そのものを恐れることは別ものです。
あなたの愛情面の一側面で、あなたは「かごに入れられた動物」を思わせるものがあります。
その動物は、あまりにも長い間かごに入れられていたので、 野生で我が身を守る術(すべ)を忘れてしまいました。
そのため、かごの扉を鍵で開けるという考えは、「明るい見通し」というより「脅威(きょうい)」のように思えるのです。
あなたは、自分で思っている以上に、強い直感の持ち主です。
直感が表面に上がってくることを拒(こば)まないでください。
そんな心がけを忘れない限り、かごから解放されたとたん、自立することの喜びを思い出すことができるでしょう。

-------------------------------------------

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
どちらもよく言われます。
でも、使い方を知らない(笑)
使うときがわからない(笑)


「かごに入れられた動物」わかるぅ・・・

スーパーパワーを駆使して、自立しよう!!(・m・ )クス
2013/07/07 Sun. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2394-4594335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)