07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

暑かった~! 

このところ引き籠っていた私ですが、久しぶりに母と出かけてきました。

初めてバスに乗ってヤマダ電機とジョイフルへ~~

ダイレクトメールが届いて欲しいものがあったので、ルンルンと出かけました。

しかし、暑かったです。

クソ暑かった・・・

お目当ての品を買って、プレゼントの

クールポット&グラスセット
片岡鶴ちゃんのクールポット&グラスセットをもらいました。
金魚が涼しげで可愛い

買い物してるときになんと呼び出されてしまいました。

(?ω?)にゃんだって? 

カウンターに行ったら、ダイレクトメールを落としたらしく、
「お呼び出しして申し訳ありませんでしたねぇ。
まだプレゼントをお受け取りになっていらっしゃらないようでしたので。」
なんて親切なのぉ~

「お帰りには是非こちらにお立ち寄りくださいね」って。

いい人や~(*^_^*)

今日買い物にずっと付き合ってくれた店員さんもとても感じのいい子でした。(ニッコリ(☆Д☆)



それからジョイフルへ行って先ずはランチして後ちょっと母のものを探してブラブラ・・・

でもすでに暑さでバテテたんでしょうね。

母は牛丼食べてその後アイスクリームを食べてました。
私はサラダうどんをもてあまし、アイス食べる元気も出ず。
この私がですよ~
アイス食べないって~~どゆうこと?(笑)

すぐにでも帰りたくて帰りたくて・・

以前買い物した時にニッセンでもらったクールタオル

cooltowel cooltowel

初めて首に巻いて行ったんですが、一度水に濡らして絞っておけば、2~3回振るだけでまたひんやりします。
このひんやりが気持ちいい~

このタオルのおかげで結構助かったかも。

帰ってきて部屋をギンギン冷やして、シャワーを浴びて冷えたジンジャエールをがぶ飲みして、それでも体調悪い(-"-)

夕飯はスパゲティを2口ほど、後は桃を食べて玄米茶飲んでお終い。

母は「食べないと身がもたないからねぇ」とぺロリと完食(*^▽^*) わぉ~

私は2年前の体重にキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
でも、明日には元通りになってるんだろうな・・・

本当に半端ない暑さです。

みなさまもくれぐれも気をつけて水分補給しっかりされてくださいね。

2013/07/12 Fri. 23:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2396-992a39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)