09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

打ち合わせ 

まだ昨日のグッタリを引きずって、今日は飯田橋の「膠原病友の会」事務所までお出かけ。

何故?って言うほど電車が混んでいました・・・

本やら先日の「リビングウィル」の研究会の資料とか持ったらこれが┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

なのに混んでいて立ってる辛さ(;;)ホロホロ



時間より早く着いたのでKちゃんにメール

「事務所開いてますか?」って。

「開いてます」と返事(;´▽`) ホッ

だってねぇ、クソ暑い中で待つのって辛いものね。

事務所に着いたらエアコン効いててやれやれ・・・

10月にどこか行こうという予定だけは総会の時に立てていたので、今回はその打ち合わせ。

若い子2人に候補を見つけてもらっていて、文句なしに決定。

もうね、どこでも行かれたら良いんです、私は(笑)

ただ、全員健康な人達ではないので、その辺を先方さんとも話ししておいてもらわないと。

まぁ横道それながらもワイワイと楽しくことは進み・・・

それぞれ持ち寄りでランチタイム

私はKちゃんにマックで買ってきてと頼んでおいたので、久しぶりのハンバーガー。

引き続き「第3回おひとりさまの暮らし方」だったんだけど、

( ̄ー ̄?).....??アレ??

メンバーはこのまま?

今回は前に参加していた人たちも欠席でイベントで集まった人たちだけでした(笑)

とりあえず「リビングウィル」の話をしたら

若い子の祖父母さんが90過ぎでお二人とも元気でおられると。

でも、これ知っておいた方がいいからと連絡先をメモしていました。

それからいろんな話をとめどなくして(笑)

「そう言えば安奈淳さんが膠原病再発で降板したそうですよ」と

全然知らなくてビックリでした。

帰ってきてググったら記事出てました。

年内治療に専念と。

2003年膠原病友の会で、彼女の講演を聞いたことがありました。

「講演会」

やはり気をつけて元気でいても、いつ再発するかわからないんですねぇ。

十分療養されて、元気で舞台に戻ってきて欲しいですね。

私なんか全く元気なのであまり自覚がないんですけど、疲れやすくはなりました。

ってこれは年のせいでしょうけどね(笑)

加齢+病気持ちですから、やはり自分で気をつけて行くしかないですね。

この二日暑い中出歩いて少々バテテおりますので、

明日は寝坊するぞ~~~~!!


2013/07/13 Sat. 23:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2397-85e6497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)