09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

美味しいもの 

三男夫婦から美味しい贈り物が届きました。

お中元 お中元

「お中元」

まぁ~!!

美味しそうなワッフルの詰め合わせ。
そしてチーズケーキ。

(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆

つい先日ちょっと体重が2年前に戻って大喜びしたんだけど、まっいいか!
すでに1キロ戻っちゃってるし・・・

3時に母と今日は一つだけ美味しくいただきました(o゛ж゛o)モグモグ♪

そして

ジャガイモ ジャガイモ
母がお正月植えたジャガイモの皮からジャガイモを収穫しました(・m・ )クス
sサイズくらいのが一つ、コロッとメチャちっちゃいのが二つ。

ふかしてバターで頂きました。
ものすごく濃厚なお味でその美味しさにビックリ!
プランターで育てただけでも、自家栽培だとこんなに美味しいんですね~

今日は美味しいものたくさん食べて大満足でした。
あぁ・・幸せ❤❤❤
2013/07/14 Sun. 22:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2398-376f9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)