09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年07月27日


◆今週の予報

「すべての輝かしく美しいもの。
大から小に至るすべての生き物たち。」これは 昔の讃美歌の抜粋です。
なぜこの歌は人気があるのでしょう? 
なぜならそれが 真実だからです。
創造とはすばらしいものであり、あなたもその一部です。
目を見張るほど美しい蝶、見事な動植物......それらのものはさておいて、自分自身に目をやってください。
また、これまでにあなたは、よきにつけ、あしきにつけ、いろいろな体験をしてきたはず。
それらの体験を思い出してください。
それは神わざとでも言うべき驚くべきパワーが確かに存在するであろうことの紛(まぎ)れもない証(あか)しです。
そのパワーはどこに潜(ひそ)んでいるのでしょう?  
それは少なくとも部分的に......あなたの心の中にあります。
そして今週、この世にあるよいものすべてが、あなたのために計画を立てています。

◆今週の予報(恋愛編)

専門家は、あたかも答えをすべて知っているかのようにふるまい、話すことで、 お金をもらいます。
彼らは、何事も無難に進めていかないと大きな問題を抱えてしまいます。
だからこそ、彼らのアドバイスには特徴があるのです。
彼らは、自分の意見が間違っていることが明らかになった時のために、あまり大きな問題に発展しないようなアドバイスをするよう心がけているのです。
でも、専門家は、明らかな点を見逃すことがあるし、成功の可能性を秘めた案がうまくいかないと決めつけることもあります。
でも、いろいろな方法を試したり、臨機応変に行動することによって、アイデアは結実するかもしれません。

今、あなたの私生活に関して、「専門家」はどんなアドバイスをすると思いますか? 
もしあなたの意 見がそれと一致しないのだったら、専門家が勧(すす)めるような案を慌(あわ)てて採用しないよう心がけましょう。


--------------------------------------
そりゃこの年になれば色々な体験もしてきてますが、一々覚えてませんよ~
忘れてる方がきっと多いはず。
あることに関することを除いたら(笑)

>そして今週、この世にあるよいものすべてが、あなたのために計画を立てています。
(*^▽^*) わぉ~
凄いねぇ~
私のための計画?さてどんな計画でしょう((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))




昨日映画を観て帰ってからパンフレットをずっと読んでました。
で、主人公のボナー・フェラーズ准将って昨日まで知りませんでした。
パンフレット読んでいたらとても彼のことが気になってきて・・

ボナー・フェラーズ

終戦の昭和天皇 ボナー・フェラーズが愛した日本終戦の昭和天皇 ボナー・フェラーズが愛した日本
(2013/07/19)
山野車輪、井上智重 他

商品詳細を見る

買っちゃいました。
午前中Amazonで注文したら夕方には届きました。
今はその日に届くのねぇ~ビックリ!
なか見てまたビックリ!
漫画?!
小泉八雲の本を愛読していたボナー氏
その小泉八雲の曾孫にあたる小泉凡氏の文もありますが・・
楽しみに読みましょう♪

終戦のエンペラー 陛下をお救いなさいまし (集英社文庫)終戦のエンペラー 陛下をお救いなさいまし (集英社文庫)
(2013/05/17)
岡本 嗣郎

商品詳細を見る

この映画の原作本も同じく注文しましたが、この本は来月になるそうで・・
楽しみにしておきましょう。

色々気になりだすと次から次へと追いかけてしまいますね(笑)

読みかけの本や、未読本もまだあるし、当面読みものには困らないわ~(o^^o)うふふっ♪
2013/07/28 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

僕もこの映画を観るまでは全然知らない人物でした。
読んでみようかな・・・・

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/07/30 12:28 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、こんばんは~

教科書にも出てきませんものねぇ。
関係者以外はしられていないんでしょうね、陛下から感謝され、政府からは勲二等瑞宝章まで受賞している方なのにねぇ。

今読んでますが、色々知らなかったことが多すぎます、読んでみたい本も増えてます(笑)

yukari #- | URL | 2013/07/30 22:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2405-5389db49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)