09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年08月10日

今週の予報

私たちはこの星で永遠に生きるかのようにふるまいます。
まるで地球を所有しているかのように思い込む傾向が私たちにあるということです。
自分が単なる訪問者であることを忘れてしまうのですね。
もう一つ奇妙な点があります。
地球に永住しようが、一時的に居(きょ)を定めようが、自分の住んでいる星に責任を感じてしかるべきなのに、その点を忘れてしまうということです。
私たちは、根拠のない自信に満ちあふれ、傲慢(ごうまん)なまでに無知な、幼児のようなものです。
ただし、幼児ほどかわいくはありません。
そのことはあなたに限らず、私たち全員に当てはまります! 
あなたはほとんどの人よりも成熟した態度を持っています。
今週、その並外(はず)れた洞察力と知恵があなたに幸をもたらすでしょう!

------------------------------------
いやいや、連日暑いですね(-_-;)
もうね、部屋から出られません。
ローカに出た途端、息苦しくなります。
トイレなんぞ一大決心をしていかないと、汗びっしょりになってしまいます。

今日は6年ぶりに四万十で40度超えたとか。
地球はもう爆発寸前じゃないかと思っちゃいます。

>地球に永住しようが、一時的に居(きょ)を定めようが、自分の住んでいる星に責任を感じてしかるべきなのに、その点を忘れてしまうということです。

人間て本当に身勝手で、傲慢で無知で、動物の中で一番馬鹿かもしれない。
だからこんな世界規模で異常なんですよ。
温暖化だって早くから言っていたのに、核だ戦争だ、なんだかんだ言ってる場合じゃないと思いますよ。

映画でだってずっと前から地球崩壊のようなのやってたじゃないですか。
我々庶民が細々と節電やエコだと頑張ってみてもさ、世界各国のおえらいさんたちが襟を正して、ちゃんと現実を観てくれないと・・
あぁ・・・おバカな国多いしな・・・

私は孫や世界中の子どもたちに空気のきれいな平和な日本・地球を残してあげたいんですけど。お地蔵さん
2013/08/10 Sat. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2410-80d093a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)