07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年08月17日


◆今週の予報

作るよりも、壊す方が簡単です。
何かを解体するためには、ドライバーと分析能力さえあれば事足ります。
機械を解体するのと同じくらい簡単なのが、人やものの欠点を見つけることです。
でも、何かを作り出すためには、違った種類のエネルギーが必要です。
そのエネルギーとは「信念」です。
今週、あなたは「疑惑」や「懐疑的な見方」といったフォース(力)と戦わなければなりません。
今、あなたの周りで、非難めいたまなざしが交わされ、責任のなすり合いがおこなわれています。
あなたはそんな状況に関わりたいのですか? 
それとも、そんな状況 を乗り越えて、建設的な領域に足を踏み込みたいですか? 
信頼し、受け入れ、 次の段階に進んでいくべき時は今です。

◆今週の予報(恋愛編)

みんな、アドバイスを受けるよりも、アドバイスを上げる方が得意です。
それは 決して恥ずべきことではありませんが、ちょっと残念なことではあります。
今、うしろに下がって、あなたの人生を遠くから見たら、どんな状況が目に映ると思いますか? 
あなたが他人だったら、自分にどんなアドバイスをするのでしょう? 
きっとあなたは、ためらうことなく、「行動を起こすべき時は今です」と助言するに違いありません。
その意見は正しいのかもしれません。
それでは、なぜあなたは行動を起こすことをためらっているのですか? 
あまりにも長い間、 あなたの人生には「間違ったこと」があります。
今週、その間違ったことを正すチャンスがもたらされるでしょう。

------------------------------------
PCが入院していたので、すっかり日にちが経ってしまいましたが・・・

昨日20日の夕方PCが戻ってきました。
修理個所はCPUファンだけ、交換しました。
本当はもっと早く返してもらえたのですが、田舎へ行ったり病院へ行ったりで、昨日にしてもらいました。

ルンルンとネットやっていたら、近くでゴロゴロ!ドカーン!
雷落ちたような凄い音。
ビックリして即効電源切りました。
一時的に停電になりました。

なのでこ~んな時間に星占いです(笑)

だってね、今週の予報も恋愛編も
>次の段階に進んでいくべき時は今です。
とか
>「行動を起こすべき時は今です」
って・・・

なので、行動起こして_〆(。。)カキカキ…してます。
щ(°Д゜)゛今でしょ! ←この顔文字を使いたかっただけ~((´∀`*))ヶラヶラ

PC入院中はほとんど高校野球と世界陸上観てダラダラしてました。
まっこんなもんです、やっぱりなまけ者でした~(;´д`)トホホ

お休み中も足跡残していただいてありがとうございました。

また緩々とマイペースで更新していきます。
よろしくお願いいたします m(_ _)m
2013/08/21 Wed. 01:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2415-c139a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)