09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

まだまだ・・・ 

多分鑑定してもらったら、私の精神年齢は「高校生で止まってますね」って言われるだろうな(笑)

でも、体は実に正直に年々老いを自覚せずにはいられない状態に(ノ_・。)くぅ~☆

胡麻せんべい食べたら口の中胡麻があちこち挟まって真っ黒だし、鶏肉やエノキなんか歯の隙間を我が物顔で占拠するし・・

母のことを笑ってたけど、いよいよ自分も立ち上がる時は「よいっしょ!」と気合を入れないと困難だし・・

母に「お母さん、お前の年でそこまでじゃなかったよ」と言われるほど物忘れ酷くなってきたし、これはきっと伝染だ、間違いない(≧m≦*)ぷぷっ♪

でもね、でもまだまだワタクシ女捨ててませんのよ。

せっせとお顔のマッサージ、パックなど無駄な抵抗を続けております。

軽くストレッチも続けております。

お友達から「あんたは老人ホームに入っても『あの部屋の人カッコいいねぇ』ってやってそうだよね」と言われましたけど、自分でもそう思います。

だって気持ちは高校生のままなんですものぉ~
鏡を見さえしなければね(笑)

小さいころから叔母や親せきのおねいさんのメイク道具を我が物顔で使ってメイクしてましたし、ちょっとしたところは自分で小学校のころからメイクして出てましたし・・
髪も自分で結ってましたね~

マニュキアも大好きで、昔職場の男性に「お前ペンキ塗ってるのか?!」って言われたり、元夫の父からは「なんだ血豆か?!」って言われ(失礼な)多分ちょっと変わってたのかもしれません(笑)

今ではネイルアートなんて、私の若いころはそ~んなものありませんでしたからねぇ。

息子が結婚してからお嫁ちゃんが爪磨きのセットを買ってくれたり、シンプルだけどネイルしてくれたり・・
今でもお出かけの時は必ず爪を磨いて綺麗にして出かけます。
爪だけはBFも誉めてくれましたね・・トオイメ

たまたま届いたニッセンのカタログ見てたら、ジュエルネイルキットが半額で出てました。
半額でもなぁ・・
でもあったら便利だろうなぁ・・と
楽天探して見つけました(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!
半額よりもっとお安い(笑)

「ミルクキャット」

ジュエルネイルキット ジュエルネイルキット ジュエルネイルキット
初心者にもいいって言う↑を購入。
お値段も(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆

4W LEDランプからとにかくたくさん入ってます(笑)
説明のDVDもついているので、参考にしながら先ずは母の指を練習台に(≧m≦*)ぷぷっ♪

先ずはデートする相手を見つけなくては・・(^_-)-☆
2013/08/31 Sat. 00:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2420-73121d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)