07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2013年08月31日


◆今月の運勢 - 9月

今まであなたの心の中にあった大きな障害は消滅しました。
その代わりに、大したことない詰まりまたは障害がそこにあります。
機が熟したら、その詰まりまたは障害を取り除くことができます。
そして今月、あなたの人生で機が熟します!  
これまで、あなたは心から必要だと感じていたものを手に入れることができませんでした。
でも、今やそのものに手が届くようになりました。
もっとも、あなたがそれを本当に必要としているかどうかは別問題です。

お気をつけください。
あなたのパワーを賢明に使いましょう。
むやみやたらにチャンスをつかまないでください。
「何が手に入るだろう?」と自問しないように。
「私は何を本当に必 要としているのだろう?」と自問してください。


◆今週の予報(恋愛編)

急に運が向いてくると、私たちは自分が恵まれていると感じます。
一日が台無しになると、私たちは自分が呪われているのではないかと感じます。
でも、そんな 「支援」と「妨害」を出す機械はどこにあるのでしょう? 
私たちはどんな基準を元にして罰せられたり、ほうびを与えられたりするのでしょう? 
もしあなたが「その質問に答えることは簡単だ」と思ったのでしたら、この点を考えてみてください。
たとえ幸運に恵まれても、不幸な結果が出ることがあります。
逆に、 不幸に見舞われても、最終的に幸運な結果につながることもあります。
今あなたは「宇宙からあまりよい待遇を受けていない」と感じているかもしれません。
しかし、少なくとも愛情面で、あなたは宇宙から特別の待遇を受けているのです。

-----------------------------------
(*^▽^*) わぉ~
機が熟すんですかぁ~すご~い!
手が届くようにねぇ・・

いやいや、私は本当にチャンスをものにしてないんですよ。
今思えば・・・ってことがいくつかあったんですけどね。
ほら、私って石橋を渡る前に叩き壊しちゃうタイプなので。

結婚前にも店を持たないかって話し、断っちゃったし。
明治座の話しがあったときも家庭を考えて断っちゃったし、一カ月くらい乗り切れたのにね、今思えば。
色々なチャンスがあったのに・・でもそういうのもきっと訳があってそういう選択をするように決まっていたんでしょうね。


「私は何を本当に必要としているのだろう?」
決まってますよ、なんと言っても お・か・ね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
老々介護ですからね、何をするにも金・金・今の世の中老いて死ぬまでお金の心配ですよ~
母が動けなくなったら、万が一の時は・・・考えたら夜も眠れません。
昼寝してますけど(≧m≦*)ぷぷっ♪

>今あなたは「宇宙からあまりよい待遇を受けていない」と感じているかもしれません。
いいえぇ
一度だってそんな風に感じたことなかったですよ。
今の私があるのは自分で選んだ結果だし、すべて理由があって今の私があるんだと思ってますから。
離婚してすぐこの病気になった時もまわりは「なんで旦那じゃなくてあんたなの?」って怒ってましたけどね。
入院する朝も乗りこんでいきましたから、私荷物持ったまま(笑)
♀と金で別れたんですけど、考えたらあの人にはこの病気は無理。
だからなにか訳あって私が選ばれたんだと思いますよ。
あの人は別の形で罰を受けてますもの・・・

>しかし、少なくとも愛情面で、あなたは宇宙から特別の待遇を受けているのです。
はい、いろんな面で恵まれていると実感してます。

お金お金って言いましたけど、ワタクシ占い師さんや他の方たちから言われてるのが「あなたは晩年幸せになる人です」って・・
なのであまり悲壮感はないのですが、ただ晩年ていつから~?
もう晩年じゃないんですかぁ?

動けなくなってからではねぇ・・
スポンサーサイト
2013/08/31 Sat. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2421-dce68bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)