07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画のハシゴ 

観たいと思っていたんだけど、なぜかいつも行く映画館は午前中に字幕版がないんですよ。
他をと思ったけど、以前行って変なものに憑かれたところか、越谷かってところで迷っていました。
何気に昨日上映スケジュール観てたら、昼から「サイド・エフェクト」があって、それが終わって15分くらいで「マン・オブ・スティール」の字幕版があるじゃぁないですか。
これは行くしかないでしょ!ってことで、今日観てきました(^^♪

「サイド・エフェクト」 「サイド・エフェクト」

「サイド・エフェクト」
普段から監督さんが誰とか全く気にもしないで観てるんですが、今回はスティーブン・ソダーバーグ最後の映画だっていうしね。

スティーブン・ソダ―バーグの作品と言えば・・エリン・ブロコビッチ オーシャンズ11、12、13 チェ28歳の革命 チェ39歳の別れの手紙
くらいしか観てないかなぁ・・
今回のことでこれらの作品が彼の監督だったって知ったくらいで(-_-;)

副作用ってことで、興味もあったんです。

で、( ̄ー ̄?).....??アレ??
話せませんけどね、(^д^)ヒ (^ー^)ミ (^ ・ ^)ツ♪
人間が一番怖いってことですね。
途中からなんとなくわかるんですけど、驚きの展開でしたщ(Дщなんてこったぁ!!

観終わって/WC/行ってすぐに「マン・オブ・スティール」の開場となりました。

今まで「スーパーマン」て映画館で観たことなかったと思います。
テレビで観たくらいかなぁ・・
今回は惑星クリプトンでのスーパーマンの父親役のラッセル・クロウと地球での父親役のケビン・コスナーに愛たくて(●´A`●)ぽっ。

「マン・オブ・スティール」 ラッセル・クロウ ケビン・コスナー
今まで観ていなかったから、新生スーパーマンの誕生に立ち会えて感激(笑)

どちらの父親も素敵でした。
ケビン・コスナーにはほろりとさせられました。
これも言えないけど・・(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

しかしド迫力で壊す壊す・・
戦闘シーン観ながら、復興にどれだけお金がかかるんだろうなんてこと考えちゃいました。

私にはやっぱり性格的に「マン・オブ・スティール」が合ってました。
善と悪・・やるかやられるか・・・わかりやすい((´∀`*))ヶラヶラ

ニューヒーローもなかなか素敵でした。
前のスーパーマンがあまりにも端正なマスクでしたのでね。






2013/09/08 Sun. 22:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2430-cffe53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)