09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年09月14日


◆今週の予報

この種の星占いで、私の仕事は、これから起こる出来事についてあなたに伝えることです。
でも、現時点では、私よりもあなたの方が将来のことをはるかによく分かっています。
あなたは未来(というか少なくとも未来の一側面)を見通すことができます。
あまりにもハッキリ見通せるので、あなたの心は乱れているかもしれません。
そのまま未来を見続けたら、その通りの出来事が起こるでしょう。
でも、あなたは自分が本当にその結果を望んでいるのかどうか心を決めることができません。
また、その出来事が起こった時、自分がどんな気持ちになるのかも定かではありません。

それらの疑問に対する答えは二つのことにかかっています。
一つは、「今あなたが自分の本当の気持ちをどのくらい真剣にとらえているのか」ということ。
もう一つは、「あなたがどのくらいまで自分の気持ちを偽 (いつわ)ろうとしているのか」ということです。
今週、真実はあなたの友達です。

◆今週の予報(恋愛編)

アメリカで出版された『ザ・シークレット』という本は「引き寄せの法則」について解説しています。
英国、オーストラリア、ドイツでは、同じ法則が「宇宙への注文」と名づけられています。
一つのシンプルなアイデアを多数の違った方法で表現できるということですね。
あることが実現可能だと強く信じ、宇宙に助けを求め、プラス面に意識をフォーカスして、隠れたチャンスを探したら、あなたが切に必要としているものを手に入れることができます。
「必要としているもの」だけでなく「欲しているもの」を手に入れることも可能です。
そこにマイナス点があります。

時によって、「必要なもの」ではなく「欲しているもの」が手に入る場合があるということです。
というわけで、あなたが本当に必要としているものを見極めてください。


------------------------------------
未来の一側面を見通せる?
(*^▽^*) わぉ~
そんな能力ほしいですぅ~~~~

今週の予報も恋愛編も同じような結果だけど、未来を見続けたらその通りの出来事がおこるとか、必要としているものを手に入れられるとか。

母から聞いたことがあります。
「お前は一番欲しいものの次に欲しいものをおねだりして、結局二つ手に入れる子だった」と(笑)

今でもその能力あるかしら?((´∀`*))ヶラヶラ
2013/09/15 Sun. 17:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2434-1ce6b8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)