07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

敬老の日 

私の部屋は玄関からすぐなんだけど、ドアを閉めてしまうとインターホンなど全く聞こえません。

だから返事がないときは黒ネコのお兄さんは必ずドアをノックしてくれます(^^♪

今日は母がドアを開けて何か話声が聞こえたので、誰かが来たんだろうと思っていました。

すると母が「○○谷●○」って人から、冷凍で何かきたけど、○○谷さんて誰だか知らないし、どうしたらいいだろうね」と言ってきました。

何のこっちゃとリビングに行ってみると小包が・・・

配達伝票の送り主にはちゃんと私の二男「あなたのお孫さん」の名前があるじゃないですか~

母の言う○○谷さんて、宅配のお兄さんの名刺でしょうが(。´Д`。) フゥ~

「あれ?ほんとうだ」って(゜゜;)\(--;)ォィォィ

プレゼント プレゼント プレゼント

茶封筒から出してみたら、綺麗な風呂敷に包まれて、可愛らしい和模様の箱に、これまた可愛らしい和菓子が。

「いつまでもお元気でいてください」のメッセージカード見て、母は喜んでおりました♪

太り過ぎてもいけないので、私も食べるお手伝いをさせていただくことにしました(o゛ж゛o)モグモグ♪

2013/09/17 Tue. 00:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

おもしろい。

朝から笑わせて貰いました。
おはようございます。
嵐が吹き荒れた敬老の日で残念でしたね。
此方は被害ありませんでしたが
そちらは如何ですか。

映画好きには丁度良い記事書きました。
良かったらご招待します。
(^^)

KEN #PDyjTpgI | URL | 2013/09/18 08:17 * edit *

Re: こんばんは

v-22KENさん、過ごしやすくなりましたね~
と書きながら、今は蒸し暑くてエアコン入れようか迷ってます(笑)

台風の影響はここはありませんでした。
9階なので風が強かったくらいです。

映画の件拝見しました。
ありがとうございました。

今Gyaoでリストupしてある映画も、ドラマも時間がなくてなかなか観ていられない状態です。
気がつくと配信期間過ぎてたり(-_-;)

映画もMovie Walkerのマイページに12月まで11本くらいリストupしてありますが、何本観れるか(笑)

yukari #- | URL | 2013/09/18 23:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2436-783d6e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)