09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年09月21日


◆今週の予報

この世で、断(た)つに断てない習慣は一つしかありません。
それは呼吸することです。
どの道、自(みずか)ら息をするのをやめるなんて、最もしそうにないことですよね! というわけで、息のあるうちに、どの悪習を断ったものでしょう? 
何がなくなったら人生が改善すると思いますか? 
今は新年ではありませんが、抱負を立てるのには最適な時期なんです。
願いを実現したいと思っている場合は特にそうです。
そのためには変化を喜んで受け入れなければなりません。
未来はあなたのために変化を受け入れる覚悟です。

そんな中、あなたへの質問は 一つしかありません。
あなたは未来のために変化を受け入れる覚悟ですか?

◆今週の予報(恋愛編)

過度に希望を抱くのは必ずしも賢いことではない。
過度に期待するよりも、期待を最小限にとどめる方が望ましい......これまで生きてきた中で、あなたはそんな教 訓を学びました。
こうしてあなたは、奇妙な形で、楽観主義を悲観視するようになったのです。
とはいえ、あなたは頻繁にいろいろな「そりの合わないもの」を 調整しようとします。
あなたはチャレンジを受けて立つことが好きなのですね。
もっとも、その結果、あなたの人生ではストレスがたまりがちなのですが......。
また、あなたは愛情関係がうまくいっていると不満を抱きます。
というのも、愛情関係が順調だと、味気ない気持ちになってしまうからです。

ひょっとしたら、あなたは自分で思っているよりも、今起こっていることを楽しんでいるのかもしれません。

---------------------------------
昔から抱負を立てるなんてことしない性質です。
三日坊主で終りますから・・・元々なまけ者なんですよね(-"-)

変化を受け入れる覚悟かぁ・・
なるようになるさで来ちゃってるからねぇ~変化が起ころうと起こるまいと、流れに身を任せ~です。
だからね、なまけ者なんです、面倒なこと大嫌いだし・・・

>愛情関係がうまくいっていると不満を抱きます。
愛情関係が順調だと、味気ない気持ちになってしまうからです。

なるほどね、確かに刺激的な方が好きなのかも。
一度友達の店手伝ってた時に、ちょっと付き合ってた人が顔出したら
友達が後で言ったんです。
「あんた、きっとすぐ飽きるね」って( ̄△ ̄;)エッ・・・

こっちを向かせるまでが楽しいんでしょうね、きっと(笑)

だから何人かの占い師さんが「あなたは一人で生きて行かれますから」って言ったのかしら?
私は絶対一人では生きて行かれないと思ってるんですけど。



昨日、( ゜_ノ゜)...ン?
日付変わったから一昨日土曜日は飯田橋の「膠原病友の会」の事務所で打ち合わせでした。
来月会で秋の行楽を計画してその打ち合わせだったんですけど、場所のせいか参加希望者が予想以上に多くて驚きました。
で、私たちお手伝い組はほとんど初めてのメンバーですからね、段取りも悪くてあたふたとしてしまって(笑)

なにしろ難病持ちの集団ですから、それなりに考えないといけないしね。
私は今回旗を作るだけのお役ですから、ちょっと気が楽ですけど・・
デザインはみなさん気に入ってくださったので一安心。
なにしろ一点しか思い浮かばなくて(笑)

みなさん、体調のことがありますからね、40名以上ったって、当日には何人になるか。
キャンセルは当然出ますからね。

打ち合わせの後、午後からは「おひとりさま」のまた集まりがあったんですけど、打ち合わせがどたばた落ち着かなくて、せっかくお二人ほど初めて参加された方がいたんですけど、きちんとお話ができずにお気の毒でした。
これも段取りの悪さですね。

時間でちゃんとけじめはつけないとね。
反省することばかりでした(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2013/09/23 Mon. 00:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2437-281378f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)