09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

馬肥ゆる・・・ 

おはぎ
母がプールで会う近所の方から、お野菜や色々頂いて、その中にもち米とササゲも入っていたので、昨日は母がおはぎを作りました。

私はゴマと餡子をやっと食べましたが、母は3種類をぺロリ
「凄いねぇ」と言うと
「こんな小さいのなんともないよ。昔はもっと大きかったのを6個くらい食べたもんだよ」って(∥・д・/)/ひゃぁぁ

今日は母と買い物に出かけました。
ついて店に入ったら
「お昼食べない?」と母
「先に買い物済ませるよ」と言うと
「(゜~゜)ふぅぅぅん 」って(-_-;)

ユザワヤで買い物していると
「お腹すき過ぎて気持ち悪い」子どもか!!(^▽^笑)

店の裏にある「鳥元 柏店」に入りました。

鶏天丼 ランチ

母はこのそびえ立つ「鶏天丼」を!
私は「揚げ若鶏のみぞれかけ定食」
ご飯減らしてもらうの忘れて、途中で気持ち悪くなってしまった(笑)

母も「やっと落ち着いた~美味しい」って言ってたものの、そのうち「たれが甘過ぎて」と箸が止まりました。

おしゃべりしてひと休みして私はなんとか完食しました。
苦しかった~~~

店を出て、いつも「いつか食べよう」と言いつつ、すでに7年通り過ぎているクレープ屋さんの近くまで来たら
「食べるか?」と母エ…(д・`●)
「無理無理。お母さん食べられるの?」
「食べれるさ」
どうなってんだろうねぇ、あなたの腹の中は(笑)

さすがにクレープの甘さは受け付けない状態だったので、近くで売っていた「バームクーヘン」を買って帰りました。

バームクーヘン バームクーヘン

3時のおやつ~~~
いつもより少なめに食べました。


けど・・・




きっと成長しているだろうな・・・
とお風呂の前にヘルスメーターに・・・・

((((((*≧▽≦*)))))きゃーーー!!!


叫び

2013/09/24 Tue. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2438-69438932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)