07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年09月28日

◆今月の運勢 - 10月

「不可能なことをすべて取り除いたら、あとに残ったものがどれほどありそうもないことでも、それが真実に違いない」とシャーロック・ホームズは述べました。
あなたは私立探偵ではないかもしれません。
でも、あなたは謎を解こうとしています。
そして、この10月、適切な質問をし続けたら、納得のいく答えを得られるでしょう。

今、あなたは厄介(やっかい)な問題を抱えています。
その問題を解決する簡単な方法はありません。
でも、抜け目なく気を配っていたら、すばらしい解決策が見えてくるでしょう。
不可能なことを実現することは......不可能です。
でも、ありそうもないことは? 
それだったら、あなたが思っているよりも 実現の可能性が高いのです!

◆今週の予報(恋愛編)

誰かがおとぎ話を語っているかどうかを知るためにはどうすればいいのでしょう? 
多くの人が「むかしむかし、あるところに......」という出だしの言葉にヒントがあると思っています。
そうではありません。
むしろ、「そしてみんな、永遠に幸せに暮らしましたとさ」という結びの言葉にヒントがあるのです。
それが作り話である証拠は、まさにその言葉にあります。
永遠に幸せな生活を送る人など 誰一人としていません。
人生には浮き沈みがつきものなのです。
今あなたは、愛情面に関して、「究極の解決策」を追求する衝動に駆られています。
ばかげた行動を起こさないでください。
そんな解決策など存在しません。
今は人生を達観 (たっかん)することが必須です。

-----------------------------------------
今月ももう終わりだ~速いなぁ・・・
10月
また年を取る・・・また若くなる(・m・ )クス
毎年年を取っていって、そして赤ちゃんになる((´∀`*))ヶラヶラ

謎、謎、謎・・人生謎だらけ~

厄介な問題・・前にも出てたね。
どれが厄介かよくわからないけど、考えたらどれもみんな厄介だよ。
厄介じゃない問題なんてヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ

私は白黒はっきりさせないと嫌なんですよ~
いつも言ってますけどね。
だから恋愛に関してもそうなんです。
元夫ともグレーな状態が我慢できないから別れたんだから。

人生浮き沈みがつきものってたってね、沈みっぱなしじゃぁあまりにも切ないじゃないですかぁ(笑)
だいたいがカナヅチだし・・・チガウ(-_-;)(;-_-)チガウ
2013/09/30 Mon. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2440-6d71d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)