07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ヘルシーな夕食 

以前一度注文したことのある「oisix」さんのメールで気になっていたお野菜があったので、さっそくおためしセット注文してみました。
「oisix」

今日宅配の方がピンポーン「yukariさんに~」と届けてくれました。

oisix oisix

中身
●トロなす
●かぼっコリ―
●おかひじき
●みつトマト
●パスタうり
●サラダほうれん草
●窯揚げしらす
●館ヶ森高原豚
●温厚な新鮮たまご
●飛騨高原milk
●洋梨
プレゼント Vegeel
トロなす専用 ステーキソース
などなど入って 1980円

このパスタうり・・・中居君(スマップ)の金スマで「一人農業」って時々コーナーがあって、そこで作っていた作物で初めて見たんですよ。
母は知ってるし、食べてたっていうけど、何故に私は食べたことがない???

なので今夜はパスタうりとかぼっコリ―とみつトマトを夕食に(o゛ж゛o)モグモグ♪

oisix oisix

かぼっコリ―はレシピ通りにちりめんじゃこと鰹節をのっけて酢の物に。
パスタうりは母が食べてた味、中華風に。
みつトマトはそのままパクリ。

どれも美味しかった~
このかぼちゃ、凄く柔らかいから切るのも楽チン。
シャキシャキとちりめんじゃことあってとっても気にいりましたヾ (^∇^)
パスタうりもパスタのようにしてもいいんだけど、中華ドレッシングも美味しかった。
トマトはあの独特の田舎の土と太陽の風味でその辺のスーパーで売ってるのとはやはり違いました~

今夜はなんとあっさりとした食卓(≧m≦*)ぷぷっ♪
体重間違いなくDOWN!O(≧∇≦)Oイエイ!!
2013/10/03 Thu. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2441-c5473ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)