09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

久しぶりに母と浅草橋まで出かけてきました。

それにしても10月だというのに暑かった~!

浅草橋に着いたのが昼ちょっと前。

目的は「さくらほりきり」だったんですけど、ちょうど店に行く手前に母の好きなナンのお店が~~

私「先にランチする?」

母「そうだね、その方が落ち着く」って(笑)

と言うことで「MUSKAN」へ~

MUSKAN
以前一人で来たことがあったんですが、今日は昼近くだったので店内かなりなお客さんでした。

一番奥に通されて、のんびりと食事ができました(^^♪

ランチ

二人でレディースセットを頼みました。

母はアイスコーヒー、私はラッシ―以前来てお気に入りのドリンクです。

ちょっと甘いけど❤

ナンもモチモチ、アチチで美味しかったし、サラダのドレッシングがまた美味しかったです。

お腹いっぱいになって、母も大満足しました(笑)

それから「さくらほりきり」でお買い物。

母はちょうどやっていた無料体験コーナーで根付けを作ってきました。

暑かったせいか帰りはかなりヨレヨレ状態でした(;´д`)トホホ
2013/10/08 Tue. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2444-bd99b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)