09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

映画を観てきました。

10月5日公開の「フローズン・グラウンド」と、10月12日公開の「ファントム・開戦前夜」を観る気満々でいたんですが、( ̄ー ̄?).....??アレ??
上映映画館が近くにない(;;)ホロホロ

さすがに遠出してまでも観に行く気力はなくて、しばらくは映画観れないなって思っていました。

今回の「そして父になる」も特に観るつもりもありませんでしたが、昨日フジテレビで「ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実」を観たものですから、ちょっとドレドレと言う感じで観てきました。

「そして父になる」

何回か居眠りしちゃいました、m(__;)m スミマセン・・

昨日のドラマの方がご本人たちも出ていたし、取材された方の視点で描かれていて、実にリアルで迫力があったものですから、なにより映画と違って子どもたちの心の動きがとても胸に迫ってきて・・・
映画はあくまでもタイトル通り、父が主役ですので。

福山ファンにとっては今までにない父親を演じている彼を観るのも嬉しいかと(ニッコリ(☆Д☆)

観終わって次回の観たい映画をチェックして、乗り換え駅で買い物して、久しぶりに「ケンタッキー」で一人ランチしてきました~

ジーンズの裾上げに1時間かかると言われたので。

予定外に時間かかって帰ってきましたけど、この暑さはなんなんです?

暑い中で歩くと非常に疲れますね。

 
2013/10/12 Sat. 22:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは
映画、居眠りしちゃいましたか?^^
福山さんの映画、気になってます☆
昨日くらいからすこーし涼しくなったみたいだけど
今年はほんとに異常ですね
まだ半袖でも汗をかいちゃうんですもの((+_+))

Heart #.//Hucbg | URL | 2013/10/13 10:54 * edit *

Re: タイトルなし

Heartさん、こんばんは~

福山ファンなら嬉しいと思いますよ。
魅力的ですから(^^♪

私は前日の実録と比較しちゃったので。
TVの方は本当に取りちがえによる親と子どもの葛藤などがメインで、映画は福山パパメインだった気がします。

こちらもやっと涼しくなりましたけど、10月になって寝るときエアコンつけてなんて初めての気がします。
なんだか怖いですねぇ・・

yukari #- | URL | 2013/10/14 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2447-062ff4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)