07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・万華鏡 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年10月12日


◆1今週の予報

理屈の上では、あなたはとてもうまくやっています。
でも、あなたはそんな風に思っていないかもしれません。
ひょっとしたら、「私の成功などむなしいものだ」とか「実質的な利益を得ていない」と思っているのかもしれません。
別件が 難航しているので、うまくいっていることは何の得にもならないような気がします。
ある懸案事項が行き詰っており、あなたの頭はそのことでいっぱいです。
その件で進展が見られるまで、その他の件はどうでもいいような気がしてなりません。

その心配事について、今のあなたにできることはあるのでしょうか? 
時の経過に任せればいいのです。
他に何もする必要はありません。

◆今週の予報(恋愛編)

私たちは無理に利口(りこう)ぶろうとすることがあります。
考え過ぎてしまうのです。
その過程で、私たちは心の奥底に潜(ひそ)む感情に疑問を投げかけます。
今、ある感情があなたの心の中に湧き上がっています。
それなのに、あなたはその気持ちを抱く権利が自分にあるかどうかを疑問視しています。
その感情を 否定することはできませんが、そのことについて考え過ぎると、ばかばかしく思えたり、価値がないように思えたりするものです。
その感情を認め、尊重しなければなりません。

今、「内なるあなた」が残りのあなたに対して深遠かつ誠実な メッセージを発しています。
そのメッセージに注意を払ってください。

--------------------------------------------------
時の経過に任せればいい・・・

得意中の得意です。
常に時に流れに身を任せ~なるようになるわ~と生きてきましたから(笑)



先日母と浅草橋に行ってきたときに、母が曾孫のために「万華鏡」キットを買いました。
作り始めたら「難しくてわからない」と(笑)
万華鏡
一本だけ初めに私が作りました。

母は説明書をよく読んでいないようです(笑)

そして、リビングの電気がついてるなぁ・・と行ってみたらなんと!
まだ作ってました(∥・д・/)/ひゃぁぁ

「お母さん、2本作ったんだから後明日仕上げればいいじゃん」と言いますと

「忘れちゃわないうちにと思って・・・
半泣きで作ってるんだよ・・・
昔はこんなことなかったのに、すぐ忘れるし、わからなくなる・・・」と・・

そして11時過ぎ
「やっとできた!」と満足そうに持ってきました(笑)

私もすでに覚えるより忘れる方が加速してきています。
はい、数分前のこと忘れてます(+∀+;)ぁちゃぁ~

困った(´`; )"~

覘いてみると別世界が広がります。
果たしてチビ達は喜んでくれるでしょうか・・・「ビフォー&アフター」風に(・m・ )クス

万華鏡 万華鏡 万華鏡

万華鏡 万華鏡 万華鏡

万華鏡 万華鏡 万華鏡

なかなか綺麗じゃないですかぁ~(^^♪






2013/10/14 Mon. 00:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2448-6782c654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)