07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

気になったもの 

母と前のスーパーに行ったら、お目当てのものがここで買えたのでルンルン気分でした(笑)

「セブンイレブン」まで行かないとないかなぁと思っていたので・・・

おにぎりとパン
カップヌードルのおにぎりと、「安堂ロイド」のきなこあげぱん(笑)

キムタクファンとしては、以前の「華麗なる一族」のときのカレーパンももちろん食べましたけど。
今回もね~(*ё_ё*)きゅん・・
精神年齢は多分10代で止まっておりますのであしからず・・・(__)

カップヌードルのおにぎりはCMで見て美味しそうだったので、そういえば最近カップヌードル食べてません。
カップ麺の中では一番好きです(^^♪

おにぎり パン
チンして開けたら「おー!カップヌードルだ」真ん中にエビがドーンと、「へぇ~!!あら~!!」美味しかったです。
パンは母曰く「甘くて」でしたけど、私はきな粉が好きなので、美味しかったですよ。
甘さはさほど私は気になりませんでした。

そして
アサイー
入口に並んでいたので買ってみました。

家ではフルーツ系はほとんど飲まないんですが、3種の健康素材ってありましたので、つい。
外出先ではデパートなどにあるジュースコーナーでは飲むんですけど。

これも気にいりましたね、飲みやすかったです。

久しぶりにCMの影響を受けて買ってしまいました(笑)
2013/10/14 Mon. 23:45 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

今度買おう!

こんにちは。

昨日帰りにスーパー寄った時お握り
有りました。

買おうかどうしようか迷ったけれど
買いませんでした。

でも、改めて読んで買っときゃ良かったと
後悔してます。

セブンイレブンのお好み焼きパンみたいに
病み付きになったらどうしょう。

KEN #PDyjTpgI | URL | 2013/10/17 12:41 * edit *

Re: 今度買おう!

KENさん、こんばんは~

カップヌードルのオニギリニギニギ ( ̄ー ̄)((「▲」))
なかなか美味しかったですよ~

間違いなくリピートします(笑)

yukari #- | URL | 2013/10/18 00:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2449-a557eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)