07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年10月19日


◆今週の予報

ずっと前に、あなたは世界を違う観点から見ていました。
そして将来、今とは違う観点から世界を見る日がやってくるのでしょう。
だからと言って、今あなたが抱いている感情を無視すべきではありません。
その感情に対処する必要があります。
それと同時に、「昔の気持ち」も認識しなければなりません。
現在あなたが関わっている件や、以前あなたがした約束に、やる気を感じなくなったのであっても、身を引くべきではありません。

今週、昔の約束を誠実に守ることによって、ゆっくりと自分自身を解放し、誇りと前向きな態度を持って、きちんと次の段階に進んでいけるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは強靭(きょうじん)な神経の持ち主ですか? 
反論したくなるかもしれませんが、あなたにそんな神経は必要ありません。
自分の可能性を100%発揮するだけでいいのです。
それと、勇気を出す必要もあります。
当初、ある件は軽快でワクワクするようなものでした。
ところが、時が経過するうちに、それは緊張の度を強めていきました。
今やあなたの自信や楽観的な見通しは尽きかけています。
最近、愛情面である出来事が起こり、あなたは重要な問題を検討せずにはいられない立場になりました。
最も優先順位の高いものに注目してください。
当面 は、いかなる犠牲を払っても、その件に全力を注いでください。
その他の件(そ して人)は棚に上げておきましょう。

-------------------
今回はわからないなぁ・・
昔の約束ってなんだろう?

勇気・・勇気・・・勇気をくださ~い


今日は病院の日でした。
朝駅を出る時はなんともなかったのに、乗車してすぐ本を読み始めたので、車内アナウンスが流れるまで気が付きませんでしたけど・・
「ただ今濃霧のため、スピードを落として運行しています。お急ぎのところお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありません」
窓の外を見たら真っ白でした。

山手線も同じように影響を受け遅れが出てました。
多分私は初めての経験でした。
今いるところはとても霧が多く出るところで、電車の遅延はよくあることですけど。

診察の前にいつも通り採血、土曜日に健康診断で採血したばかりなのになぁ・・・
まぁ血の気が多いから抜いた方がいいか(笑)
それから股関節のレントゲン

後は読書しながらウトウト・・・

診察はいつも通り
最近寒くなってきたのでレイノーが出るようになったこと、手の指の爪が曲がってるのは前からでしたけど、足の爪も曲がってると伝えました。

血液検査は特に変わりなく。
股関節のレントゲンの結果も多少の変化は年齢とともに起きる程度のもの。
でも左の飛び出しがちょっと気にはなると・・
多分この飛び出してる部分が痛みの原因だろうね。

でも、ここずっと股関節のストレッチしているせいか痛みはなくなりました。

ネットのお友達がupしていて、見ながらやってたんですけど・・・
学生のころ新体操をやっていたし、ずっと日舞をやっていたせいか、体は非常に柔らかでした。
ブリッジすると足のかかとと手の指がくっつくほど曲がりました。
ずっと家でも基本的な体操続けていれば良かったけど、今ではすっかり硬くなってしまって・・・

でも、この股関節のストレッチしてすぐに前屈してペッタンとつくように柔らかくなりましたよ。
今までも色々やってきたけど、長続きしなくて(。_。〃)ゞポリポリ

これもまぁ飽きるまではやっていこうと思います(笑)


『股関節をほぐせ』進化したストレッチ~ニューストレッチ(あべこべ)

スポンサーサイト
2013/10/22 Tue. 00:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2454-aa466cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)