09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

セブンイレブンで 

久しぶりに歩いてきました~「あるがまま」

帰りにセブンイレブンに寄りました(^^♪

セブンイレブンで セブンイレブンで
ジャーン!!


「セブンイレブンとスマップがコラボ」

キムタクのオムライスと吾朗ちゃんのサラダ、慎吾のスイーツ(*>-<*) キャッッ

ツヨポンのパスタと仲居君のおにぎりは今回はパスm(o・ω・o)mごめんよぅ

ランチ イチゴ大福
オムライス美味しかったです~
ボリュームあり過ぎて苦しくなりました(笑)
そのせいか・・サラダが・・・胸につかえました((´∀`*))ヶラヶラ

3時に苺みるく大福を食べました(o゛ж゛o)モグモグ♪
出した途端プーンと甘いイチゴの香りが~~❤が(*ё_ё*)きゅん・・
これは2個ぐらい食べれます、今日は一つでしたけど(笑)

「キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー」までは食べられませんでした。

明日のお楽しみということで・・・

神戸のMちゃんは一足先にオムライスを食べたようですが(笑)

二人して大のキムタクファン・で・す(●´A`●)ぽっ。
2013/10/24 Thu. 00:03 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2455-7f1e4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)