09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

昨日は雨の中を先週の健康診断の結果を聞きに出かけてきました。

駅まで友達夫婦が迎えに来てくれて、病院のまで送ってもらいました。

友達Eちゃんと結果を待つ間しばしおしゃべり。

診察結果は血液検査の異常はなし!

肝臓はお薬で抑えてますからね。

「右脚ブロック」があるけど、右だから心配はないと言われました。

初めてですよ~言われたの。

レントゲン結果は・・肺の線維化があるから仕方ないけど「この辺りが一寸汚いねぇ」って(笑)

血圧は先生に言われて朝測ってるけど、高いので、しかもお薬飲んでいるにもなので、主治医とまた話してみるようにって。
「毎朝きちんと測って主治医の先生に見せてくださいね、これあげるから」って・・・

血圧管理手帳 手帳
「血圧管理手帳」をくれました。
手帳がまた増えちゃいました(。。;)

そして今朝また測るの忘れました((´∀`*))ヶラヶラ

終わってからまたEちゃんの旦那が迎えに来てくれて、浅草橋へ買い物に行くって言うのでまたくっついて行くことに(笑)

その前にランチしました。

私はこのお店初めてでした。

「VOLKS」

「VOLKS」

ランチ ランチ
大好きなパンも食べ放題、サラダもドリンクも今回はおかわりまでしちゃいました~

いっぱい食べました~お医者さんになにか言われてたっけ?
ま、いいか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あまりにパンが気にいったので、母にも食べさせたくてお土産~
パン

浅草橋では手芸のお店を何店舗も回って、私もまたブレスレッドのキットを買ってしまいました。

やることいっぱ~いq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

夕方雨も止んで上野まで送ってもらい帰ってきました。

乗り換え駅で見あげた空・・・↓

「鳥」

なんだか目まぐるしい一日でした(^^♪
2013/10/27 Sun. 15:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2457-4f37bc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)