09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2013年10月26日


◆今週の予報

私たちが生まれ育った世界はもはや存在しません。
私たちが子供のころに遊んだおもちゃはもはや売られていません。
昔私たちが見たテレビ番組は再放送さえされていません。
当時影響力を持っていた政治家は過去の人となりました。
いまどきの子供が使いこなしているガジェットは、私たちを困惑させます。
それなのに、私たちは自分が永遠に生きるという錯覚(さっかく)におちいっています。
自分が時空連続体の外にでも存在すると思い込んでいるのです。

今週、あなたは現実に目覚めるでしょう。
でも、それは驚くほど楽しい体験になるはずです。

◆今週の予報(恋愛編)

あなたは「なくてはならない人・かけがえのない人」なのでしょうか? 
もちろんです! 
だからこそ、今は一休みしても大丈夫なのです。
ここのところは身を引いて、普段あなたが担当している役割を他の人に預けましょう。
あなたの代わりになれる人はいません。
自分の地位を死守しようとするのは弱い人だけ。
強い人は「その必要はない」と思っています。
強者は自分が難攻不落(なんこうふら く)であることを分かっているのです。
というわけで、今あなたは精神的に弱者なのでしょうか? 
それとも強者なのでしょうか? 
その疑問に対する答えは、 自分自身をどう見るかによって大きく左右されます。
自分自身の実力と幸運に信頼を寄せてください。

---------------------------------

今まで長生きすると言われてきたけれど、今回ちょっと違ってきているようだ。
しばし間を置いてから
「お前に与えられた寿命は9○歳だけど(1の桁忘れた(。。;)毒薬飲んでたからな」と。
「その分マイナスされるってこと?」
差し引いた数でも「えぇ~そんなに生きるの?」と思わず言ってしまいましたけど(笑)
そうねぇ・・3回くらい飲んだか・・・
今は別のを飲んでるけどこれはいいのか?
聞くの忘れた(笑)

昔、悪行をするたび、寿命が削られるって聞いた気がするんだけど?
違ったかな・・

1度○○○で倒れるけど助かるから心配ないと。
「え、痛いの?」
「苦しいのと、動悸と・・
手術で助かるから」

心に留めておくようにと・・・ハイハイ

年取れば誰でも一度や二度倒れたり病んだりしますものねぇ・・
確実に加齢とともに診察券は増えますって(笑)




なんだかね、弱気になってます自分。

苦しいのも、悲しいのも、辛いのも、自分の身に降りかかってくるのはいいんです。
自分じゃないものは、変わってあげることができないからねぇ・・・

「神も仏もありゃしない」と思わず呟いてまた叱られた(;´д`)トホホ

「そんな言葉は使うもんじゃない。それは893が使う言葉だ」

へぇ・・そうなの?普通に使ってるじゃん

でも、今回はしみじみ神さま仏さまを恨めしく思いました。

(―'`―;) もぉ~

親は幾つになっても心配事が絶えませんね。

母も同じなんだろうな。

母は私を案じ、私は息子たちを案じ・・・

壊れそうだ・・・凸(´口`メ)ウラァ~

意味不明な愚痴愚痴でした・・・

やはり深夜の更新はよろしくないですねぇ。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

スポンサーサイト
2013/10/28 Mon. 00:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2458-d9d6569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)