05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

黙々と・・・ 

今日はyoutubeで懐メロ聞きながら、一緒に歌いながら(笑)

黙々と手芸をしました。

時間つぶしになるし、な~んも考えなくていいし(^^♪

が~!!

あまりに簡単過ぎてあっという間に出来ちゃった(笑)

ネックレス ネックレス
以前自分ように黒を作っておいたけど、先日さくらほりきりへ追加の注文する時に赤を頼んで作ってみました。

これはお友達にあげるため(^^♪

なにかしらチョコチョコ作っておいてお友達と会う時の手土産にします。

明日霞が関で待ち合わせの彼女には赤が似合う!(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん

ブレスレット

あっという間にできたので、ついでにブレスレットも作ってみました。

これは指先が荒れました(ノ_・。)くぅ~☆

明日早いから今夜は早めに寝よう~[【(v_v)】] スヤスヤ
2013/10/28 Mon. 23:21 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんばんは!(^^)!

ゆかりさん~ 私も最近は演歌に嵌りへっとホーンで演奏良く聴こえるので
パソコンしてる間、ずっと~聴きながら、歌ってる(笑)
何年もカラオケ行ってないので、友達と近々、行こうよぅ~と計画してるけど
互いに時間が合わず、延び延びになってます~
ちあきなおみの歌に挑戦中です!!

PS~ケイスケさん 元気なのかな?
古いお友達が少なくなって。寂しいわね

趣味~いいね・・私、余りアクセサリー身につけないし~

飛鳥 #8kSX63fM | URL | 2013/10/29 19:56 * edit *

Re: おはよう~

v-22飛鳥さんは演歌好きですか~
私はどちらかと言うと苦手です(笑)

最近は「シャボン玉ホリデー」なんかyoutubeで観てます。
特にザ・ピーナツが好きで(^^♪

カラオケ私も行ってませんねぇ~
店をやってるときは、暇なとき「あ」から全部歌いまくってましたけど、演歌も軍歌も(笑)

keisukeさん、どうしてるのかしらねぇ~
Blogは残ってるんだけどね。
本当に古いお友達が減ってきましたね。

アクセサリーは家にいる時はペンダントとルチルのブレスくらいですよ~
ルチルのブレスレッドはお医者さまも太鼓判押しの私の守り神です(笑)

yukari #- | URL | 2013/10/30 11:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2459-125963de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)