07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりに 

10月は観たい映画がこちらの方では何処も上映していなくて4本見逃しました(;;)ホロホロ

都心へ出て行けば観れるんですけどね、それでも上映映画館が少なくて(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

今日は楽しみにしていた「2ガンズ」を観に行ってきました(^^♪

「2ガンズ」

金曜日なのにメチャメチャお子ちゃまが多かったんですけど、なして?

金曜日なのに、「2ガンズ」結構な人でした。

平日って少人数でいつも観てるから、両隣が空いてないって珍しいわ~

11時35分からだったので、お腹空くと思ってホットドッグとジンジャエールを買って、ふと気になるpopが。
「清州会議 期間限定お餅会議」って(笑)
苺大福と大福とヨモギ大福かな?3種類のセットが売ってましてつい買っちゃいました。

映画始まる前に予告観ながら(o゛ж゛o)モグモグ♪

お餅会議美味しかった~

映画・・・もちろん面白かったですよ。

大好きなデンゼル・ワシントンとマーク・ウォルバーグですし。
たまたま昨日までGyaoで観ていた「狼の街」のジェームズ・マースデンも出てましたし。
二人の掛け合いが面白くてねぇ・・
それにしても悪い奴ばかりの映画でした((´∀`*))ヶラヶラ

予告観たら観たい映画が4本ほどありました。
楽しみです~

映画のパンフレット買ってたら可愛いもの発見しちゃいました。

ブックカバー
ディズニーのブックカバー

いくつか持ってるけどお気に入りのブックカバーがかなり汚れてきていたので、買ってしまいました(ニッコリ(☆Д☆)

いやぁ~映画ってホント面白い!d(^-^)ネ!

映画『2ガンズ』予告編
2013/11/01 Fri. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2461-bf9d7cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)