07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年11月02日


今月の運勢 - 11月

子供は、驚くほど幼いころから、自分の求めるものを分かっています。
しかし、 自分に必要なものを分かっている子供はほとんどいません。
私たちは子供のふるまいを笑いながら見ていますが、大人も子供と似たようなものであることを忘れてしまっています。
大人が疑わしい選択をすると、その人は利口(りこう)ぶった説明を長々と述べて、自分の選択を正当化します。
そんなうわべを見通すのは 決して簡単なことではありません。

今、あなたは何かをひどく欲しています。
この11月、あなたがそのものを手に入れられる保証はありません。
しかし、「なぜ あなたにはそのものが必要でないか」は判明するかもしれません。
あなたはその理由にとても満足するでしょう!

てんびん座の予報 2013年11月09日


◆今週の予報

あなたは非常に明確な理由に基づいて、ある計画を遂行しています。
結果という点では、大した成果をあげられないかもしれません。
だからといって間違いをおかしたわけではありません。
よいことが実現するまでには時間がかかるものです。
「とてもよいこと」が実現するまでには、とても長い時間がかかることがあります。
山頂に立っていたら、眼下の谷を見下ろして、簡単に道筋を決めることができます。
山頂では遠くまで見通すことができますが、いったん谷に降りたら、それを思い出すのは至難(しなん)の業(わざ)。

昔と比べたら、あなたは理想の目的地にぐんと近づいているのです。

◆今週の予報(恋愛編)

一部の国では、神聖な建造物を完成させないことが決まりになっています。
その建物がどれだけ巧(たく)みに建てられていても、未完成の部分を意図的に残してあるということです。
そのことは私たちが「決着」に執着していることを象徴しています。
私たちはすべてのことをすっきりまとめあげ、きれいさっぱり収拾 (しゅうしゅう)したいという欲求を持っています。
私たちは物事に始めと、中間と、終わりがあることを好むのです! 
しかし、物事がいつもそのように運ぶとは限りません。

今、あなたの状況には間違っていることがあります。
でも、ある意味で、それはとても正しいことなのです。

---------------------------------------

早々と風邪をひいてしまい、母にもうつしてしまって、二人してダウンしていました。
運悪く、隣の病院が水曜日行ってみたら休診日、さらに木曜、金曜が学会出席のため休診(+∀+;)ぁちゃぁ~
仕方なく市販薬飲んで、土曜日に診察してもらいました。

酷かった喉の痛みも咳もだいぶ良くなって、少しハスキーボイスになって自分では大いに気に入ってます(笑)

今月もあっという間に2週目に入り、まぁ風邪意外にも実に色々ありまして・・・

先日亡くなられた島倉千代子さんが歌っていたように「人生いろいろ」でございます・・

占いはなるほど~、なるほどまさに~って感じで読みました。
いつもヘラヘラしている私ですが、時には毅然と極道の妻風に・・イヤイヤ胸張ってことに当たりたいと思っております。
なるべく短期決戦で(笑)

ウン((。。*)コクリ
q(^Q^)p ガンバσ( ̄ー ̄;; ワタシ??
2013/11/11 Mon. 17:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2462-1ba7fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)