09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

可愛い訪問者 

2日の土曜日、次男が怪獣連れてやってきました~

車から降りるなり「yukariちゃ~ん」と姫と王子とハグハグ♡
クンクンとルアも抱っこ~~♡

姫と王子 ルア

静かだった我が家が一気に賑やかになりました。
お絵かきしたり、持ってきたお気に入りの宮崎アニメのdvd観たりと楽しい時間でした。

ルアはパパのそばが一番落ち着くようです(^^♪

翌日曜日は、姫のダンスの映像を観るために必要なケーブル?を買いにヤマダ電機へ・・・
そしてルアの買い物で「ジョイフル」のペットショップへ・・・
姫や王子のお洋服なども買いに行って、帰りは
「ココス」でランチ。

姫 王子
二人はお子様用カレーセットを。
ランチ デザート
息子は分厚いステーキを、私は「十三穀米とトマトハンバーグのプレート」を。
デザートは「抹茶の和風ぱるふぇ」
姫はお子様用のパフェを、息子たちはクレープを仲良く食べてました(^^♪

帰って荷物置いてから二人が行きたがっていた公園へ。
お留守番していたルアも一緒に・・・

日曜日だったからかワンコ連れがいっぱい。
ルアは臆病さんで尻ごみしてました。
公園で
健康ですくすく育ってくれていることが何より嬉しいですね。

「また会いに来るからねぇ~」と暗くなってから帰っていきました・・・(ノ_・。)くぅ~☆
2013/11/11 Mon. 17:44 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

ここにきて一気に冬になっちゃいましたね。
可愛いお孫さんたちとワンコに囲まれ、嬉しい賑やかさで風邪もどこかへ行ったんじゃないですか?
でも、油断は禁物。どうかご自愛ください。

Bergamot #GTh2ANWE | URL | 2013/11/13 06:33 * edit *

Re: タイトルなし

v-22Bergamotさん、こんばんは~

本当に寒くなりましたね。

風邪をひいたのは帰った翌日なんです~
叔母と同じコースで(笑)出かけて、ちょっと雨に濡れたのがまずかったんだと・・

Bergamot さんも気をつけてくださいね。
敵はかなりしつこいです(笑)

コメントありがとうございました。

yukari #- | URL | 2013/11/13 22:51 * edit *

yukariさん、お早う御座います!

お孫さんたちが遊びに来たんですか、良いですね~~~
私の所はお嫁さんもいないので孫の顔を見られるのは何時になるか分かりません。
子供が来ると賑やかになりますが、嬉しさも倍増すると思います。
何時も羨ましく思っています。

hiro #CYq6morU | URL | 2013/11/15 11:06 * edit *

こんばんは~

v-22hiroさん、コメントありがとうございます。

来るまでは楽しみで、いる間は賑やかで、帰ると寂しさと疲れがどっと出ます(笑)

hiroさんも早くお孫さんの顔見たいでしょうね?

楽しみにしていてください(^^♪

yukari #- | URL | 2013/11/15 23:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2463-a99cf546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)