07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年11月16日


◆今週の予報

あなたは自分に高い水準を設定しています。
当然のことながら、その水準を満たせられないことはありますが、それはちっとも恥じるべきことではありません。
望んでもいない目標を達成するよりは、もうちょっとのところで大望を逃す方が望ましいです。
今、あなたは最近のちょっとした失敗を気にしています。
でも、 あなたはその時の努力が何を生みだしたのかをまだ分かっていません。
間もなく、うれしい知らせが飛び込んでくるかもしれません。

今週、最低でも、再度トライするチャンスがもたらされるでしょう。
前回チャレンジした時、あなたは教訓を学びました。
今回はその教訓を利用することができます。

◆今週の予報(恋愛編)

私たちはとかく宝くじの当選者をうらやみがちです。
でも、その人が精神的な危機に直面しており、どんなにお金を積んでも楽な気持ちになれないのだったら、 その人と立場を換えたいと思うでしょうか? 
他者の人生を見かけだけで判断するのは大きな間違いです。
それよりも大きな間違いは自分の人生と誰かの人生を比較することです。

今、あなたはひどい仕打ちを受けているような気持ちでいるかもしれません。
他の人々はあなたよりも自由と選択肢と幸運に恵まれているような印象を受けるかもしれません。
でも、見かけは当てになりません。
今あなたが手にしている幸運に感謝してください。

---------------------------------------------
ちょっとした失敗?なんだろう?
今日、日付変わったから昨日だけど、大失敗をしちゃいました。
117へかけるつもりが、番号を忘れて別のところへ~
間違いに気がついてすぐ電話切ったら、即効かけ直してきて、「どうされましたか?」って(+∀+;)ぁちゃぁ~
平謝りしました、とんでもない失敗でした。
σ( ̄ー ̄;; ワタシ??ボケてきたかも~~

風邪で日にちがずれちゃったので、動くのは今週末としているのですが・・
これは大ごとなので心してかからねば・・あぁ考えただけで緊張するわ・・・
でも、そうは言いながらかなり楽天的な自分もいるわけで、念が通じてるかな?(笑)

恋愛運
隣の芝生はなんたら~って言いますものね。
母とよく言いますよ。
宝くじ当たった人の話とか聞くと「いいなぁ」って(笑)

「いいなぁ」って素直な気持ちでしょ?

確かにネ、突然持ちつけないお金を持つと人格や人生まで変わるとかって聞きますけどね。
それに私は自分の人生と誰かの人生を比較するようなことはしません。
自分で選んだ結果ですからね。
人は見かけで判断してはいけないってのも大いに実感してますし。

いまこうしていられることには毎日朝晩感謝してます・・

ずっとずっと昔父が健在だった頃、土地に国道が通るからハンコをついてとどこかの誰かが父のところへ来たそうです。
父はただでハンコをついたそうですよ、「いくらかでも取れますよ」と言われたらしいけど。
父の父のその前の父の頃のことで、父はその人がくるまでその土地のことも知らなかったらしいけど。

土地を貸していた小作人だった人たちは思いがけないお金が入って、けっこう見難い争いが起こったそうです。

父は欲のない人だったので、山だ、墓だ、いろんな面で損をしていたらしいですけど、お金のことでもめるのを好まなかったんですね。

私はその点「えぇ~~なんで~~」と欲深く腹黒い性質なので無欲な父を恨めしく思ったものですが(笑)

まぁ、お金があれば幸せかっていやぁそうでもないし、逆にお金がなくてギスギスと関係が悪くなる場合もありますし。

母と言うのは「大金でなくていいから、せめて明日の心配をしなくて安心できる程度のお金は欲しいよねぇ」と。

そうですねぇ、長男、次男、三男のマンションのローンを払ってあげて、後は母と新しくて地震対策しっかりできてるマンションを購入したいから、1億くらい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっとお風呂入れてさっぱりしたので、馬鹿なこと言ってないで早く寝よう~[【(v_v)】] スヤスヤ
スポンサーサイト
2013/11/18 Mon. 00:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2465-7543e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)