09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年11月23日


◆今週の予報

有名なコンサートピアニストを個人的に雇ったと想定してください。
その伝説的な名演奏家に「軽いポップスのヒット曲しか演奏してはいけません」と命令したらどうでしょう? 
さて、今度は自分が宇宙に助けを求めたと想定してみてください。
ところが、あなたは問題を解決する方法について自分なりの考えを持っています。
それで、宇宙の提案した策があなたの考えに合わないということで、支援をはねつけたとしたらどうでしょう? 今あなたは助けられ、支援され、守られ、面倒を見られています。
だからこそ、今あなたがいる場所はなじみ深く感じられないのです。

今週、あなたは最良の理由に基づき、なじみのない世界に導(みちび)かれるでしょう。

◆今週の予報(恋愛編)

道のことを考えてください。
曲がり角やカーブに行き当たることなく、まっすぐな道が延々と続いていくことがあります。
場合によっては他の車とすれ違うことさえないかもしれません。
とはいえ、街中を運転する機会の方がだんぜん多いですよね。
街中では車の流れに従って運転しなければならないし、信号で止まらざるを得ないこともあります。
今のあなたの愛情面は、信号が青に変わるのをずっと待っているようなものです。
あなたが予想しているよりも早く、前に進む自由を得られるでしょう。
どの方向に進んでいかなければならないかは、おわかりですね? 
短期間のうちに目覚ましい進展を遂(と)げられるでしょう。

------------------------------
なんだかね、今週末は半端ないストレスでした。

自分でケリつけた方がどんなに楽か。

まったく、久しぶりに一発ぶん殴ってやりたいと思いましたよ。

でも、出向いて行くことを必要とされなかったので、ひたすら耐えてましたけど・・・

とりあえず一歩前に進んだという連絡があってまぁ良かったかな。



そんなんで相当のストレスだったんでしょう、初めて目が回りました。

ベッドの中で本を読んでいたらいきなり、焦点が合わなくなって訳分からない、気持ち悪い感覚

きっと私の目は@@なんだったのかしら?

しばらく目を閉じて治まるのを待ちました。

そしてお洗濯をしようとタンスからタオルを出そうとした途端またグルグル・・尻もちついちゃいました(@_@;)

貧血起こしたりしたことはありましたけどこんなこと初めてで驚きました。

検索してみたら色々出てましたけど、まぁストレス性のものでしょうから・・

まだ少し頭がおかしかったり(元々か(笑)首の後ろがおかしかったりしてますけど、血圧は逆に下がってました(笑)

ミカン ミカン
九州のお友達からミカンが届きました。

もうそんな季節なんだぁ~1年ぶりで電話で話しました。

ご主人が脳梗塞で倒れて大変だったとか、彼女もストレスでしんどい思いをしたようです。

やはりストレスはダメですねぇ・・と言ってストレス抱えていない人なんていないでしょうけど。

久しぶりに長電話でちょっとストレス発散(^^♪

ミカンは相変わらず甘くて美味しかった~

(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)
スポンサーサイト
2013/11/24 Sun. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2467-bb929b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)