07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

映画 

「キャプテン・フィリップス」
本当は明日まとめて2本観ようかなと思ってたんですけれど、どうも目が回ってから自信がなくて・・・

頭が変だったり、痛みがあったり、首の後ろが張ったり、胃がムカムカしたりキリキリしたり。
悪阻か!!なわけないか(笑)

胃は検査の時「胃潰瘍の後がありますね、前より半分くらいになってますけど」と言われてるから、またかな?
胃薬増量されて飲んでるんだけどね。


とりあえず「キャプテン・フィリップス」を観てきました。
内容は観てたらかなりストレスになるよなぁ・・・(笑)

でも、無事に観れました良かった良かった(^^♪

ついでに下の階の「紀伊国屋」で文庫本2冊買って、柏で降りて銀行行ったら長蛇の列。
(∥・д・/)/ひゃぁぁ
でも、下ろさないと困っちゃうから並びましたけど。

そして隣のマツキヨへ行ったらここもレジが長蛇の列
!?∑(@Д@)す・・・すげぇ~!!!
クリーム夕べでなくなっちゃったし、ローションももうすぐ終わるから並びましたよ。

そして隣のマックへ行ったら
щ(Дщなんてこったぁ!!

はい、即回れ右して帰ってきました。
胃がムカムカキリキリしましたので、バッグに入れてあるグミを(o゛ж゛o)モグモグ♪

家の前のスーパーでパン買って遅いお昼を食べました(笑)

マツキヨで「ショウガ入り葛湯」を買ってきましたが、ビミョウ((´∀`*))ヶラヶラ

明日は早起きして行ってこよう!!
「キャプテン・フィリップス」予告編
2013/11/29 Fri. 23:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2469-7ceed0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)