09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今日も映画 

「REDリターンズ」
今日も行ってきました~
今日観たのは「REDリターンズ」
昨日と違って終始笑って楽しんできましたよん。

前作で死んじゃったからモーガン・フリーマンが出てなくて寂しかったけど、でもブルース・ウィリスとジョン・マルコヴィッチ、そしてブルースの彼女役のメアリー=ルイズ・パーカーが面白過ぎて、コメディかって(笑)
やっぱりマルコヴィッチ好きだぁ~

アンソニー・ホプキンスが楽しそうでしたq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
彼はハンニバル・レクターを演じましたけど、彼の前にハンニバルを演じた人が、このシリーズで旧ソ連軍のスパイだったイヴァン・シモノフを演じているブライアン・コックスなんですって。
「刑事グラハム/凍りついた欲望」・・知りませんでした~

きっとまた続編があるんだろうなと期待してます(o^^o)うふふっ♪

そして帰り柏の「東急ハンズ」で来年の手帳を買ってきました。
手帳
ムーミン谷のミーの手帳に出会ってからこれで5冊目になります。
可愛くないんだけど、かわいいのよねぇ(・m・ )クス

それにしても明日から12月!!
あっという間に月日は流れ、右から左へ駆け抜けていきますね。

あぁ・・・12月も好きな映画と本で楽しもうっと(ニッコリ(☆Д☆)


「REDリターンズ」予告編


2013/11/30 Sat. 22:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2470-20f08454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)