07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年11月30日


◆今月の運勢 - 12月
あなたがいったん始めたことを途中で投げ出すことはほとんどありません。
それ以上にまれなことは、完了できない計画に手をつけることです。
あなたは自分の限界を分かっています。
あなたは、本気でがんばったら自分がほとんど何でも成し遂げられることを知っています。

最近、あなたは善行をいろいろ積んでいます。
間もなくあなたは一見奇跡のように見えることを成し遂げるでしょう。
あなたの偉業はほとんど気づかれずに終わってしまうかもしれません。
それでもあなたは、この12月、自分が成し遂げたことにとても満足するでしょう。

-------------------------------------

(*^▽^*) わぉ~
善行は積んでいないけど、奇跡のように見えることを成し遂げる?!
そうなら嬉しいねぇ~
大満足だねぇ~

最近母に似て?物忘れがひどくなってきました(´`; )"~

10月に買った来年の3年日記が見当たらないのです・・・
昨日から探してます。

これだけの広さしかない私の部屋のどこに隠してしまったんでしょう。

机の引き出しの奥を探していたら、すっかり忘れていた高校時代の詩集や短編小説のノートがワサワサと出てきました。
すっかり忘れていました。(@_@;)
詩集 イラスト

イラスト 詩集


マメに書いてましたねぇ(笑)
イラストも沢山描いてました。
ほとんど雑誌や漫画本からの模写ですが、自分でデザインして描いたものもあります。
確か小学校のとき、通信教育でトレースをちょっとかじったことがありました。
父や叔母の影響で小さいころから絵を描いていたので、一時期漫画家とかなりたいなんて思ってたんですね(・m・ )クス

高校生のころは女の子はほとんどそうだったんですが、詩を書いて友達と見せ合ったりしてました。
ジュリーの20歳の誕生日に月刊「明星」?が詩を募集しまして、応募して佳作になったことがあります。
ジュリーからの手紙とルビーの指輪が賞品だったんですけどね、読者の方からもたくさんの手紙いただいて。
アマチュアバンドの方から作詞を頼まれていくつか送ったこともありました。
今考えると夢のあったころでしたねぇ~トオイメ

真っ赤な表紙の2冊は短編小説がいくつか書いてありました。
思わず懐かしくって日記探すのそっちのけで読んでしまいました。
読んで一人で大爆笑・・モデルは自分やん(≧m≦*)ぷぷっ♪
多数の友達のコメントに「ゆかちゃんのこと?」と指摘されておりました。

こんな一途な乙女の時代もあったんですねぇ・・

イラスト
↑これは絵の具で描いたようです。
このころ、確か真っ黒いケント紙に黄色と白で「月と6ペンス」という友達のお兄さんの喫茶店のメニューを描いたこともありましたっけ。
記念に一枚取っておいたのに、どこかへいっちゃいました(ノ_・。)くぅ~☆

トレースの他にもポップや校正やテープ起こしや籐や諸々手を出しましたけど、私は途中で投げ出すタイプです、ハイ!
ただ描くことが好きなようです(・m・ )クス
2013/12/01 Sun. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2471-3bdfa45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)