09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年12月07日


◆今週の予報

あなたのパスポートには、あなたの生年月日と、名前と、写真が載っています。
ひょっとしたらあなたの職業さえ記されているかもしれません。
しかし、あなたの精神に関する記述はありません。
つまり、あなたの性格や、優しさ、価値観に 関することは何も記されていないということです。

今週、公的・日常的ことを超えた領域で進歩を果たすことができるでしょう。
火星がてんびん座に入る今週、 自分自身のイメージを見直すチャンスがもたらされます。
世間があなたに対して抱いているイメージは忘れて、最高の自分を発揮してください。

◆今週の予報(恋愛編)

「勝つこともあれば、負けることもある」という言葉があります。
これからあな たは何かをなくす運命にあるのでしょうか? 
今、あなたが重要なものを十分に勝ちとっているのだったら、そんなことを気にする必要はありません。
やること なすことうまくいくことはありえないのですから。
でも、今週の占星術的な見込みは上々ですので、愛情面で最も重要な案件を優先したら、大切なものを守ることができるでしょう。
それでは、それ以外の件はどうなるのでしょう? 
そうですね......それらの件もかなりうまくいきそうです!

---------------------------------------

自分自身のイメージを見直すチャンス。
そう、自分は昨日の映画で観た利休の妻のような女性になりたいんだよね(無謀)
(*'')(*・・)(``*)(・・*)うんうん
世間がどう思ってようが昔から気にしたことはないけど、いい女目指して精進しよう、そうしよう!(笑)

恋愛は・・わかってるからもういいんだぁ~~((´∀`*))ヶラヶラ

大切なものは守りますよ!
当然です!

毛糸 手編み


母がまたせっせと編み物をしてます。

今回は以前着ていた手編みのベスト、前は紅茶で染めたらしいんですけど、全部解いて今度は染粉で染めたらかなり派手な赤になってしまったので、古くなった抹茶を混ぜたらとてもいい色に仕上がったと喜んでいました。
確かにとても綺麗な色です。

それでまたベストを編んでます。
先日までは半端毛糸でレッグウォーマーを編んでました。

見てるとね、またムズムズしてくるんです(笑)
若いころは子どものセーターやご近所さんの頼まれものや色々編んでましたから。

私の悪い癖は止まることをしらない・・ミスチルの歌じゃないですよ~
吐きっぽくなるまで、のめり込んでしまうんです。
止めりゃいいんだけど、なかなかそれができません(;´д`)トホホ
そして、最後には目に来ましたねぇ・・
目がショボショボになって編み物止めました。
もう何十年て編んでません。
見ているとやっぱりやりたくなりますね。
でも、これ以上目に負担かけたくないので、がまんがまん(;一_一)
スポンサーサイト
2013/12/08 Sun. 22:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2475-27d6caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)