07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2013年12月14日


◆今週の予報

今週、誰かとの話し合いの中で新しい話題が持ちだされるでしょう。
その話題は とても興味深いものです。
このところ、その件について考える時間的な余裕があなたにはありませんでした。
「自分にはまったく関係ないことだ」と思っていたのかもしれません。
でも、クリスマスが近づいたせいでしょうか? 
それとも、 その話題を持ちだした人の口ぶりがあなたの食指を動かしたのでしょうか? 

あなたはその件について真剣に考えるようになりました。
「今できること」につい て希望に胸をふくらませても大丈夫です。
その件は完ぺきにうまくいくかもしれません。
あなたの星座に入っている火星が「あなたはもっとよい状況や体験に恵 まれる権利を持っています」と主張しています。

◆今週の予報(恋愛編)

巨大な海岸の砂粒にも似て、何十億という人々がこの惑星の表面に住んでいます。
私たちは自分自身を重要な存在だと思っていますが、実のところ、私たちは一時的でちっぽけな存在にすぎません。
私たちはどのくらいの影響力を持っているでしょう? 
幸い、宇宙を管理するフォース(力)は私たちにある程度の力を与えてくれています。
その力を利用することで、自分自身の未来の行方にある程度まで影響を与えることができます。
あなたは人生に違いをもたらす力を持っているのです。

間もなく、あなたがそんな力を持っていることを証明するような出来事が起こるでしょう。
希望に胸をふくらませる準備をしてください。
そして、 真に建設的な可能性を私的な人間関係に見出してください。

------------------------------------

なんだかよさげな週になりそうだねぇ・・(^^♪

今日は母と高島屋にお買い物に行ってきました~~
ついてすぐやっぱりランチ(笑)
サラダ パスタ
ピザ スィ-ツ
今日もやっぱり「VENTO」でランチ♪
母の好きなナンのお店なくなってました(+∀+;)ぁちゃぁ~

パスタもピザも美味しかったけどお腹苦しくて・・
母は「全然なんともないよ~美味しい(^^♪」と恐るべし胃袋!
「だからお母さんは丈夫なんだよ。」と、まったくおっしゃる通りでございます(笑)

腹ごしらえすんで、先ずは王子や姫たちのXmasプレゼントを買いに本屋さんへgo♪

成長するにつれて選ぶのも難儀ですわ~
母は最初に選んだ小1の王子の本を読んでました~
「面白くてお母さん読んじゃうよ」って(笑)
その間に6歳の姫と5歳の王子と4歳の姫の分を・・
汗だくで探しました。

会計している間母も本を見て周り、2冊購入しました。

私も借りて読もうq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

Xmasプレゼント
可愛らしくXmas用に包装してもらって、地下で買ったお菓子も添えました!(^^)!

それから地下へ下りてお友達にお菓子を送って、お正月用にお菓子を買って、さらに地下2階でお惣菜を買って帰りました。

お惣菜
今夜は買ってきたお惣菜で~
キンピラサラダが、胡麻ドレッシングでメチャ美味しかったです。

今日はかなり食べてしまったので、明日からまた汁マンマにしよう(≧m≦*)ぷぷっ♪

スポンサーサイト
2013/12/15 Sun. 22:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

は~い、yukariちゃんお元気そうね。
食べ物が美味しいってとっても大切なこと。
その美味しい食べ物を我慢しなければならないほど体重が増えてしまった私は本当に哀れです。
お母様とお出かけ、羨ましいです。
私の母はもう殆どどこにも行けませんから。
お子様たちへのクリスマスプレゼント、準備万端ですね。
私もそろそろ準備しなくちゃね。

マコト #frCxPgj6 | URL | 2013/12/18 00:05 * edit *

Re: こんばんは~

v-22マコトさん、(*^▽^*)ノ ハーイ
お陰さまで元気だけが取り柄です~

私も母と同じで「丸く肥えてきてます」(;´д`)トホホ
お腹仰向けに寝ても引っ込みません(ノ_・。)くぅ~☆

母もまだ足は悪いけどなんとか出歩けますから・・・
でも、マンションのバスツアーとかは不参加です、今年から。

毎年Xmasプレゼントは頭抱えますぅ~(笑)

yukari #- | URL | 2013/12/18 23:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2478-23dc4d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)