05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

Merry X'mas 

Xmasカード


我が家のXmasは・・・

今年はなんだかくたびれてツリーも出さず。

Xmas Xmas


玄関にちょこっとミニチュアを飾り、ローカには何年も前に作ったXmasのきめ込みを飾ってお終いパンパン♪

夜は注文してあったケーキとチキンと・・そして

サンタさん

怪しげな(笑)サンタさんがピザを届けてくれました(・m・ )クス

Xmasディナー

作ったのはコーンスープとマッシュポテトサラダだけ(。。;)

母とのんびりフィギュアスケートを観ながら、力も入らずゆったり観れました(笑)
競技はね、力入るし私も歳のせいか佳菜ちゃんと同じかなりのビビりになってしまってまともに観れませ~ん(笑)

華麗な舞と音楽を楽しみながら静かなXmasでした♪

母と二人でポンポコ狸のようなお腹をさすりながら「満腹!満腹!」

来年も母とXmasを迎えられますように♪天使ちゃん

みなさまにもたくさんの幸せが舞い降りますように♪

Il Divo - White Christmas
2013/12/25 Wed. 12:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2483-825f79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)